« ついに、その時が。。。。。 | トップページ | キライな臭い。。。。。 »

2010年1月16日 (土)

がんばれ~!!!!

 『長野』と聞くと、このところの大雪を思い浮かべる方もいらっしゃるかも!?しれませんが…長野と言えども広いので、アタシの住んでるところは、意外と雪はなく…カラッカラしています(笑)。

 でも…すっごく寒いですsnow

 今日はセンター試験ですよね。

ウチの塾生たちも出陣!!です。

隣の町の大学で、受験でしたので…ダーリンが今朝、その大学の玄関で待ち構え、激励してきました。

 ずっと中学生のころから見てきた生徒たちばかりですので…

何かしてあげたい!と思い、激励の言葉とともに『おやつ』を渡してきました。

ちょっと写真が間に合わなくて残念ですが…

近所のパン屋さんで

『がんばれ!!!○○!!!』って書いたトトロのパンを作ってもらったんです。

そんなものを喜ぶ年齢かどうかわビミョウですが(笑)、

お腹がすいたら食べて、元気になってくれたらいいなぁと思って。

 自分を信じて全力を出し切ってくれたらいいなぁ。。。。happy01

 では、みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませheart04


« ついに、その時が。。。。。 | トップページ | キライな臭い。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに、その時が。。。。。 | トップページ | キライな臭い。。。。。 »