« 『節約』は最高のゲーム♪ | トップページ | 日曜日の午後は。。。。 »

2010年1月30日 (土)

趣味といえば、趣味なのかも!?と思う話。。。。

 あたしは、こんなものが大好き♪ですheart04

Photo そっ♪

特に奥のクリップ。

文房具屋さんに行ったり、

雑誌などで見つけると、つい買ってしまいます。

こんなカンジのブルーが好きなので、大量に持っていますが(笑)、

愛用しているのは

こんな色もあったりします。

2 で…

これらを何に使うのか?と言えば…

もちろんとめるためなんですけれども…

一番使うのは、キッチンです。

 アタシは、小さいころから…なんだかわかりませんが、輪ゴムというものが大キライでした(笑)。

そう、あのごくフツーの茶色なやつ。

 母が、食べかけのお菓子の袋を輪ゴムでしばってとめるのが、キョーレツにイヤでした(爆)。

お菓子の袋に限らず、なんでもそうだったと思います。

 そのせいか、アタシは使いかけのものを輪ゴムでとめるという習慣がありません。

たまに、輪ゴムがあったらいいのに!と思うことがあるので、その時用にカラーゴムをストックしてありますcoldsweats01

 で…

そんな母の習慣に反発していましたら、こんなものをどんどん集めるようになっていました(笑)。

 今では、文房具のカタログを見て物色している時…これは、アタシの趣味かもね~と思ってしましますcoldsweats01

 では、みなさま素敵な週末をお過ごし下さいませ。

今日は、満月ですねfullmoon

ひと月の中に2回ある、めずらしい満月の夜でございます♪

お天気も良さそうですし、思う存分月光浴をしましょうfullmoon


« 『節約』は最高のゲーム♪ | トップページ | 日曜日の午後は。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『節約』は最高のゲーム♪ | トップページ | 日曜日の午後は。。。。 »