« がんばれ~!!!! | トップページ | 今日のミラクル☆☆☆ »

2010年1月19日 (火)

キライな臭い。。。。。

 えーっと。。。。

みなさんに質問があるんですが…

エプロンは

する派

ですか?

しない派

ですか?

 アタシは、する派です。

アタシの周りは様々です(笑)。

実家にいたころはしませんでした(笑)。

結婚してからもしばらくは、エプロンってしなかったかなぁ。。。。。。

 掃除にはまり始めてからは、戦闘着(笑)。朝起きて、着替えたら…即エプロンをします。

さらにひどかったのは…

起きてから、うだうだしてる時間が長かったので、寒いとよけい着替えられなくもあり…

パジャマのまま朝食の支度をしてましたcoldsweats01

 今は、してませんよ~happy02

起きたら、まず着替え。

そしてエプロン。

 だから、お店に行くとエプロンは気になりますwink

 どうでもいいことなんですが…

今日、病院の待合室に居ましたら…

すっごく生活臭のある人がいたんですよ。

お風呂に入っていない臭いではなかったので(笑)、ものすごく臭い!!ってわけではないのかも!?しれませんが、アタシはすっごく気になって。。。。

キライな臭いでしたし。

アタシ…人にびっくりされるほど、臭いに敏感な女でして(笑)、1回『臭っ!!!!』って思っちゃったらダメなんです、気になっちゃって。

花粉症とかインフルのおかげで『マスク顔』は市民権を得てますし(笑)、どーしていつも装着してるマスクを持ってこなかったんだろう。。。。と後悔したほどcoldsweats01

 自分の臭いっていうのは、自分ではわからなくなる時があるじゃないですか。

特に生活臭は。

家の中そのものの臭いもありますし、服についた臭いもありますけど…決して生活臭っていいものではないので、普段着(家着)・仕事着・遊び着は絶対に分けてます(笑)。

 仕事着・遊び着では、絶対に家事はしない!!と決めてます(笑)。

 パジャマで朝食の用意をしなくなったのも、そういう生活臭が染み付いたままでは、いい運気を(寝ている時に)作れないって思ったからです。

 だから、その分…家着でいる時は、エプロンをしっかりつけ思う存分家事をするのです(笑)。だから戦闘着。

 まぁ、そんなこんなで…

最近、ため息が多い日々ですが(笑)、掃除してますcoldsweats01

 ではまた明日confident


« がんばれ~!!!! | トップページ | 今日のミラクル☆☆☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんばれ~!!!! | トップページ | 今日のミラクル☆☆☆ »