« 趣味といえば、趣味なのかも!?と思う話。。。。 | トップページ | モヤっと・探訪♪ »

2010年1月31日 (日)

日曜日の午後は。。。。

 今日はそれほどいいお天気ではないのですが…

お掃除も済みましたし…

久しぶりにダーリンと一緒のお休みですし…

これから、お散歩に行ってきます♪

 ランチしがてらの、ぶらぶら散歩ですhappy01

暖かくなると、自転車に乗ろうよ♪とか言い始めるのですが…寒いとあんまり外に出たがらないダーリン。。。。

まっ、

寒い時期=忙しい

というのもあるんで、あんまり無理強いはしなかったのですが、めずらしく『今度の日曜日は、お散歩しよう♪なんだかすっごく歩きたい!!』と言うので、今日はお散歩会です(笑)。

 カメラを持参しましたので…近所の風景などなど

激写してこようと思ってます♪

 どこかで友人にばったり会って、これからウチでご飯たべよっ♪って話になっても大丈夫good

お掃除は完璧です(笑)。

 では、素敵な日曜日をお過ごし下さいませ♪


« 趣味といえば、趣味なのかも!?と思う話。。。。 | トップページ | モヤっと・探訪♪ »

コメント

お散歩はいかがでしたか??
まだ御神渡の声をききませんが・・凍ってなさそうですね??
寒いのはいやなんですけど、御神渡がないと寂しい気がします・・。


学生時代・・ドアの前に何度も友達を待たせたこと、思い出しましたsweat01
今はトイレだけは胸を張って貸してあげられますcoldsweats01
他もちゃんとしないと!

投稿: あさこ | 2010年1月31日 (日) 22時30分

あさこさんへ
 お散歩、楽しかったです~happy01
今日は、すっごく寒くて…いつ雪が降ってもおかしくないような天気ですけど…諏訪湖は波打ってますcoldsweats01
今年も御神渡は期待・薄ですね~sweat01

投稿: にくろく | 2010年2月 1日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 趣味といえば、趣味なのかも!?と思う話。。。。 | トップページ | モヤっと・探訪♪ »