« キライな臭い。。。。。 | トップページ | 『差』の話。。。 »

2010年1月20日 (水)

今日のミラクル☆☆☆

 強靭な肉体を持つアタシ達夫婦ですが…

とうとうダーリンが病に倒れましたeye

 そっ♪風邪を引いたみたいです。

アタシが目の前で…

ダーリンの大好きな、豚の味噌漬け(アタシの自家製)焼きランチを食べていても、無反応なくらいですから、相当具合が悪いとみた(笑)。

 で、

なんだったら食べられそう????

と聞きましたら…

プリンとかゼリーとか…

みかん缶とか桃缶とかsweat02

って。。。。

みかん缶とか桃缶って、すっげー昭和の香りのするものをご指定でしたので(笑)、

近所の歩いて行けるお店に買いに行ったわけですよ。

 そっ♪今日のテーマは、ダーリンの病気ではないのです。

ウチから一番近所のお店って、いろいろあるけど…ばあちゃん御用達みたいなお店なんで用がたさないことがしばしば(笑)。

 プリンもゼリーもないわけ。

みかん缶と桃缶はかろうじてありましたが、特大サイズだったので、どうしようかな?と考え、ただのみかんとイチゴを買おう♪と決めました。

 お店のおばちゃんに…

ゼリーってないんですよね????

と聞きましたら…

ゼリーねぇ。。。。。

とか言っちゃって、ゴソゴソしてたんですよ。ダンボールを開けたり。

 そしたら、あるひと箱を取り出して来たので、中をのぞいて見ると…

桃ゼリーがどっさり!!!!!!

これだ~!!!!こういうのが欲しかったんですよ!!!

そしたら…

これ、あげるから全部持ってってhappy01

っつって、全部くれたの~sign03

期限切迫ではありましたが(爆)、そんなの全然平気♪

 だから、近所へちょろっと買い物に行ったつもりが、すっごい荷物で帰ってきたアタシ(笑)。

ろくちゃん、ボクのためにそんなに買ってきてくれたの????

と言うので…

ううん、もらったgood

みたいな(笑)。

 で…そういうものをもらえるってことが、すげっsign03って話になったわけですbleah

やっぱアタシのもらいもの運は健在だわ♪

えっ???ダーリン???

今、はぁdashはぁdashしながら、小学生に算数を教えてます(爆)。

 ではまた明日confident


« キライな臭い。。。。。 | トップページ | 『差』の話。。。 »

コメント

ダーリン様大丈夫?
とゆうか。。
ほんっと ものすごい運ですね!!
「これ、あげるから全部持ってって」って、
また 軽~いw

にくろくさんは、ズバリそれ・そのゼリーがほしかった。
お店にしてみれば期限切迫だから、
はけてくれてよかった。

お互いに「よかった」っていうのがまたいいですよね。


・・・私がみかん缶と桃缶に
ビンビン反応しているのは
もちろんわかってますよね?

www

投稿: ねじねじ | 2010年1月20日 (水) 21時31分

ねじこちんへ
>私がみかん缶と桃缶にビンビン反応しているのは
もちろんわかってますよね?
 もちろんよっgoodだって、ねじこちんウケてくれるかなぁ。。。と思って書いたんだもんdash風邪ひくと、必ず…みかん缶と桃缶って言うんだよね、ウチのダーリン(笑)。

投稿: にくろく | 2010年1月20日 (水) 22時03分

にくろくさん、こんにちはsign03みかん缶&もも缶、懐かしいですhappy01双方の良い方になるって、凄くステキgoodお店の方もヨカッタ、にくろくさんもヨカッタ、そして、ダーリンさんもヨカッタhappy01あ、ダーリンさん、その後如何ですか?回復されたのでしょうか?お見舞い申し上げますapple

私も今日、頂いちゃいました。お花屋さんに行ったんです。「昨日来たんですよ。でもお休みで残念sign01」「定休日じゃなかったのに昨日は急用で休んでごめんねsweat01」と店主さん。好みのお花をレジに持っていくと「これさぁ、中途半端で申し訳ないんだけど、持って行ってくれる?」と「啓翁桜cherryblossom」という桜の枝を2本、付けてくれましたhappy01一抱えもあるような枝だったので、生けやすいように切ってくれました。我が家の和室は、春がやってきましたcherryblossom

投稿: かずみん | 2010年1月21日 (木) 17時45分

かずみんさんへ
 わぁっ♪素敵♪いいものを頂きましたね~cherryblossomうらやまし~heart04
 ちなみにダーリンは、今のところ回復の兆し…なしsweat01ですcatface

投稿: にくろく | 2010年1月21日 (木) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キライな臭い。。。。。 | トップページ | 『差』の話。。。 »