« 日曜日の午後は。。。。 | トップページ | 降りました~♪ »

2010年2月 1日 (月)

モヤっと・探訪♪

 今日のテーマは、半分パクッてます(笑)。

昨日のお散歩は、なんだかすっごく楽しかったです~♪

 ご覧になってる方もいらっしゃると思いますが…

TV東京で深夜、放映している…『モヤモヤさまぁーず』という番組が大好きなんですね、アタシ。

ウチのダーリンもなんですけどcoldsweats01

 普段は決して行かないようなモヤモヤした地域をさまぁ~ずと、大江麻理子さんが散歩して歩き…『何もない街で何かを見つける』街歩きバラエティーなんですが…

くだらなくて、超・オモシロい(笑)。

 で、毎週それを欠かさず観てるもんですから、散歩したくなっちゃいまして(笑)、昨日はダーリンとお昼から散歩に出かけたってわけです。

 いつも歩く道を1本それて、くだらなくてオモシロいモヤモヤ・スポットを探してあるく散歩。

超・楽しかったです♪♪♪

 デジカメを持って出ましたが、撮影するほどのモヤモヤはなく…ちょっと不完全燃焼気味(笑)。

 でも…

路地は楽しいね、路地は(笑)。

 来週、また行きます(爆)。

今度は、隣町へ行っちゃいます。

 昨日一番のモヤモヤは…

ソフトクリームかなぁ。

 夕方、歩きすぎて疲れちゃって…駅前デパートのコーヒーショップでソフトクリームを食べたんですね。

↑コレは良くやるんですけれども。

ただ…アタシはソフトクリームが得意じゃないんで、1コ食べられないんです(笑)。

そしたらハーフサイズっていうのを土・日だけやってまして、しかも150円だったんで、アタシはそれを注文♪

ダーリンは、レギュラーサイズ300円を注文しました。

 が…

150円と300円の違いがわからない(爆)。

 どう見ても、大きさが一緒。

 しいて言えば、コーンが違うってことくらい。。。。。。。

 モヤっとしました(爆)。

 では、また明日confident


« 日曜日の午後は。。。。 | トップページ | 降りました~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日の午後は。。。。 | トップページ | 降りました~♪ »