« | トップページ | アタシの行く道。。。。 »

2010年2月11日 (木)

これから。。。。。

 睡眠って、大事なんだな~。。。。。

とつくづく実感confident

 昨日の夜から今朝にかけて、本当に熟睡しましたgood

そしたら、なんだか気持ちがスッキリ♪して…

…と思っていたら、新しい仕事の電話が入り…

こうしちゃいられないsign03気分になり…(笑)

 自分の中にエネルギーが湧きあがってきました。

 正直…

今はどうすればいいのか、わかりません。

わからないけど…

わからないから…

目の前のことをただ、一生懸命やり

今、ある幸せを大切にし

そして…

苦しいことも、辛いことも、悲しいことも…

生きていれば、そんなことは山ほどあるし

でも…

アタシは、にくろくだから

ただ、転んだりはしないのです。

『すべては、うまくいっている』

と信じ、苦しいことも、辛いことも、悲しいことも

全部自分の肥やしにするのですgood

 肥やしにして、自分の中にパンパンに蓄えたら

『愛情あふれるアタシ』

として、成長できるのかも!?

と思えたのです。

 そんなわけで…

今日は祭日ですが、仕事がありますので

今日も目の前にあることを、精一杯がんばりますgood

 あ~。。。。。。。

落ちてて、ごめんね…みんな。

アタシの大事なダーリン、大事な塾の子供たち…

周りの大切な人たち

そして…ここに来て下さるみなさま…

本当に、ごめん。

 

大事にしよう。

今の幸せを。

よっしゃ~sign03

やったるでぇーーーーーーーーsign03

みたいな…(笑)

今日のアタシですhappy01

 本当に、ありがとう。

ココがなかったら、アタシは今頃まだ暗闇の中でした。

 これからも、お世話になりますから…

 これからも、お世話して下さい。。。。。。(笑)。

 では、また明日confident

 


« | トップページ | アタシの行く道。。。。 »

コメント

にくろくさん、こんにちわ。
眠れて本当によかったですね。
寝ることって眠ることって私も大事なことと
痛感しています。

いろいろあるけれど、それが解決したわけではないけれど、目の前にあることを一生懸命やっていく。
今ある幸せを大切にしていく。。
それでいいのだと思います。
へこんでいるにくろくさんも元気なにくろくさんの
ブログも私は大好きです。
にくろくさんのブログで泣いたり笑ったり励まされたりしている私がいます。
人生のぜーんぶ肥やしにしてお互いがんばって
まいりましょ。。
いつも、ありがとうの気持ちをこめて・・・(←にくろく様に)
              

投稿: イトウ | 2010年2月11日 (木) 16時23分

にくろくさん
本当に睡眠って大事だね
お疲れもたまっているのかもね
無理しないでね

私ベットに入ったら。。。。次の瞬間

「朝ですから~!!」(ギター侍風にnote

ダーリンに相手されずふて寝ということもありです。。。
早く暖かくなるといいね

眠れない時はパルファンの白もおすすめなのよ
今度嗅ぎにきておくんなまし

投稿: あやまるこ | 2010年2月11日 (木) 18時05分

にくろくさん、こんばんはhappy01
こっちは冷たいrainですが、お昼寝して少し身体も心も戻った気がします。この2週間は主人の残業続きで、寝不足MAXでしたからsleepy二人とも天候が悪いのをいいことに、お昼寝しました。

話をしたり、睡眠をとったり、美味しいものを食べたり・・・大事ですよ。マッサージも良いかもです。頑張り過ぎはいけません。時々は毒を吐いても、弱音を吐いても良いと思います。一人じゃないですよ。み~んな一緒です。傍にいますよ・・・confident

投稿: かずみん | 2010年2月11日 (木) 20時35分

にくろくさん、おはようございますheart04
ぐっすり眠れてよかったですね。
私もみなさんとおんなじです。
オープンに、いろんなことを書いてくれるにくろくさんのブログが大好きです。
にくろくさんには、応援団がついていますよ~heart02

投稿: ちゃんこ | 2010年2月12日 (金) 08時57分

イトウさんへ
 ありがとうございますweep
アタシは不器用だから、本当にいつもこんなですけどsweat01、踏ん張る時は踏ん張って、生きていきますgood。本当にありがとうございますconfident

投稿: にくろく | 2010年2月12日 (金) 09時53分

あやまるこちゃんへ
 ありがとーーーweep
>私ベットに入ったら。。。。次の瞬間「朝ですから~!!」
 …そういうとこ、あやまるこちゃんっぽくて、アタシは大好きなんだ~♪
行きます♪行きます♪行きますとも♪癒して下さいませheart04

投稿: にくろく | 2010年2月12日 (金) 09時57分

かずみんさんへ
 ありがとうございますweep
また…毒を吐いちゃうことがあるかもしれませんけど…こんなアタシですけど…末永くお付き合いくださいませ。
 昨日から、お天気はめちゃめちゃ荒れてて、今も雪が降ってますsnow

投稿: にくろく | 2010年2月12日 (金) 09時59分

ちゃんこさんへ
 ありがとうございますweep
応援団かぁ。。。。。なんかうれしいなっ♪
アタシはこうやっていつもパワーをもらってるんですねconfident本当に、ありがとうございますconfident

投稿: にくろく | 2010年2月12日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | アタシの行く道。。。。 »