« 『日常』を持ちこんでみる♪ | トップページ | 時間短縮ワザ♪ »

2010年2月22日 (月)

リフレッシュ休暇☆終了♪

 あ~っ♪楽しかったですhappy01

久々の江の島・鎌倉♪

 今日は夜から仕事なんで、お昼ぐらいまでしか居られませんでしたが、とっても満喫できました。

 昨日は、朝早く出たので、湘南にはAM9:30ごろに着きまして、早速…江の島をブラブラ。

あっ。。。。。せっかく家で作り持って行ったサンドイッチは、お腹がすきすぎて…現地に到着する前に、車の中で食べちゃいました(爆)。

全然…日常を持ち込めなかった~coldsweats01

 午後は、鎌倉をブラブラして…夜はのんびりココで過ごしました。

このホテルの部屋はどの部屋からも江の島が見えるので、最高なんです♪

 で、今朝はゆっくり起きて、景色が絶景なホテルのレストランで朝食を食べ…

鎌倉を軽くドライブしながら、のんびり帰ってきました♪

 今回…

ココでお話するような目新しいことは何もなかったのですが…

2月の後半の早朝に出掛けることがこの頃なかったので、非常にびっくりeyeしたのは…

朝6:30ごろ中央道を爆走していましたら…

富士山がものすごくキレイに見えたんですけど、同じ方角の真正面から朝日が昇り始め…そのまぶしいこと!!!

目潰しにあって事故るんじゃないか!?と思うほどのまぶしい、ご来光を久々に拝んでしまいましたsunsunsunsunsun

 富士山と並んでのご来光だったので、非常にありがたかったのです(笑)。

 あと…

これはあんまりいい話じゃないけど…交通事故を頻繁に目撃しました。

廃車状態の事故を2回。

バイクと車の事故を1回。

特にバイクは、乗っていた少年が、まだ倒れていて…血の気が引く思いになりました。

 こういうのは、何かの暗示だと思い…いつも以上…運転には気をつけていましたので、おかげで無事帰ることができましたconfident

 う~ん。。。。。

カラダはちょっと疲れているけど、すっごくリフレッシュできたんで、すっごい元気です♪

 いつも書いていますけど…

どんなにカラダを休めても、なんか疲れが取れないバテバテな月曜日もありますし…

めいいっぱい遊んでも、元気満点♪な月曜日もあったりして…

リフレッシュするっていうのは、どういうことなんだろう。。。。と思ったりしますけど…

アタシはやっぱり…

江の島や鎌倉をブラブラしてまったりするのが、一番好きかもしれませんconfident

 では、今週1週間がんばりま~す♪


« 『日常』を持ちこんでみる♪ | トップページ | 時間短縮ワザ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『日常』を持ちこんでみる♪ | トップページ | 時間短縮ワザ♪ »