« すっぱり♪手放す☆ | トップページ | 『日常』を持ちこんでみる♪ »

2010年2月19日 (金)

こんどの日曜は。。。。

 今週は明日の土曜日まで、めいいっぱい仕事ですが

あさっての日曜日は…

うふふっheart04久しぶりに

江の島・鎌倉

へ行ってきます♪

 超・楽しみですぅーーーーーー♪

まぁ、だからって何か特別なことをするわけじゃぁないんですけどね。

ブラブラ散歩してるだけです(笑)。

 月曜日は仕事ですけど、仕事の時間までには必ず帰りますので、今回はお泊りで♪

冬の湘南、好きなんですよ~。ぴりりとした空気の中に富士山と江の島が見えたらサイコーです♪

いつもは、朝起きて朝食の前に散歩なんてしないけど…今回は七里ヶ浜あたりを早起きして散歩しようかな、と思ってます。

 明日は旅の準備をしている暇がないかも。。。。と思ったので、今日…すでにバックにいろいろ詰めたのですが…

2年くらい前からですかね。。。。。。

そういう旅グッズをきちんと整理してあるので、旅の度必要なものを買い足さなくなったし、準備がものすごーく楽になりました♪

 

 では、また明日confident

 

 

 


« すっぱり♪手放す☆ | トップページ | 『日常』を持ちこんでみる♪ »

コメント

今日は快晴sun今週はこちらも雪が降ったりしましたが、しばらくはいいお天気が続くようですよ。海も富士山も江ノ島もきっと美しいでしょうね!

投稿: ちゃんこ | 2010年2月20日 (土) 07時53分

ちゃんこさんへ
 わーーい!ありがとうございますsun
楽しみだなぁ。。。。。heart04
ちゃんこさんも、素敵な週末を過ごせますようにconfident

投稿: にくろく | 2010年2月20日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっぱり♪手放す☆ | トップページ | 『日常』を持ちこんでみる♪ »