« ささやかなお楽しみ♪ | トップページ | もらいもの運・超!!炸裂!! »

2010年2月27日 (土)

開運パン☆作成中♪

 朝パンが底をつきましたので…

今、パンを焼いていますhappy01

 開運パンbread

なんて…そんなレシピは見たことがありませんが(笑)、

色のキレイな、春っぽい…ラッキーがいっぱい舞い込みそうな

オレンジ色のパンを焼いてみたくなり

ニンジンをすりおろし、生地に混ぜてみました♪

 どんなに、美味しい料理が仕上がっても

キッチンがギトギトに汚れていたら、絶対に開運料理なんてできっこないcatface

っていうのが、アタシ自論bleah

 いつもキレイに♪を心がけていますが…

今日は特に念入りに。

 アタシの手元を照らすライトのカバーもキレイに磨きましたgood

 さて…

焼きあがった模様heart04

 キレイなオレンジ色になっているでしょうか…shine

 では、みなさま素敵な週末をお過ごしくださいませconfident

 

 


« ささやかなお楽しみ♪ | トップページ | もらいもの運・超!!炸裂!! »

コメント

にくろくさん おはようございます

開運パン、おいしそう!
我が家でも昨日、突然主人と娘がパンを焼きましたんですのよshine(笑)
普段焼かないので食パンの型を買いに行くところからですよcoldsweats01(結局型は買えなかった)

代用できるもので焼いてましたが・・・

美味しいっ!

外はぱりっと中はなめらかアツアツhappy01
何という幸せ。

にくろくさんの開運パンも甘くて美味しかったのでしょうね。オレンジ色の暖かいパン。開運しますよね~絶対winkheart04

投稿: すなっくぱんだ | 2010年3月 1日 (月) 09時36分

すなっくぱんださんへ
 きゃ~♪なんというお幸せ♪
だんな様と娘さんがパンを焼いてくださるなんてhappy01うらやましい限りですheart04
 ウチの開運パンも美味しかったですぅ♪キレイなかわいいオレンジ色になりましたhappy01で、早速いいことありscissorsです。内容は今日のブログに書きますね~♪

投稿: にくろく | 2010年3月 1日 (月) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささやかなお楽しみ♪ | トップページ | もらいもの運・超!!炸裂!! »