« もらいもの運・超!!炸裂!! | トップページ | 今日のストレス解消法♪ »

2010年3月 3日 (水)

朝の習慣♪

 今…

仕事が忙しくて、なかなかPCの前に座れなかったりするんですよcoldsweats01

ウチに帰る時間も遅いですし。。。。。。

 でもこうやって無理矢理ブログを書いてますけどねgood

で…

そんな忙しい時こそ、家の事はきっちりやろう♪と決めてますので…

あ。。。。それは、アタシが几帳面とかそういうことではなく(笑)、ウチの中が汚かったり、散らかってたり、毎日コンビニ弁当ばっかり食べてると、いい仕事ができませんので…

忙しい時こそ、キッチリ♪を目標にしてるんですけれども…

さすがのアタシも、長時間…仕事に拘束されてるとフラストレーションが溜まりまくるわけですよ(笑)。

 だから、1日を気持ち良くスタートさせるために、何か気持ちを切り替える良い方法はないだろうか?と考えたわけです。

 で…

最近、実行し…超!!!はまったのが…

朝風呂spa

近所の外湯温泉にいつも行ってるんですが…朝起きたら、とりあえず行こう♪って思い、ここんとこ、ずっと起きたらまず温泉に行くんです。

 帰りが遅いので、朝はそんなにムリして早起きしてませんから、アタシの行く時間は、結構空いてるんですよhappy01

 本当に気持ち良くって、朝からパワーが湧いてくるカンジ♪

だから、おかげで気持ちがリフレッシュできてます。

 この習慣は、ずっと続けようと思って。

 今朝は不燃物の日だったので…

古新聞のたば

風呂おけ

を持って、ブラブラ行ってきました(笑)。

 

 では、また明日confident


« もらいもの運・超!!炸裂!! | トップページ | 今日のストレス解消法♪ »

コメント

にくろくさん、こんにちは。

朝風呂いいですね~
うちの近くに、そんな素敵な場所はないので、朝シャワーを浴びることはあります。
シャワーの後の髪を乾かしたり色々とやることがあって、それはとても面倒に感じるのですが、すっきり起きれますね。
体中が目覚める感じになりますね♪

投稿: ゆりうす | 2010年3月 3日 (水) 20時33分

ゆりうすさんへ
 アタシもどちらかというと、朝は忙しいので…朝はシャワーで済ませる。。。ってことが多かったんですが、せっかくいい環境があるのだから、朝から湯船につかり、リラックスしてみよう♪って思ったんですheart04そしたら、大正解goodすっかり病みつきですwink

投稿: にくろく | 2010年3月 4日 (木) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらいもの運・超!!炸裂!! | トップページ | 今日のストレス解消法♪ »