« 現状況。。。。。。 | トップページ | 季節の変わり目は。。。。。 »

2010年3月10日 (水)

しばらくお会いしなかったら…

 今日、久々に早く帰れたので…

夜風呂に行ったんですね。

 そしたら…

いつも一緒になるお風呂友達のおばちゃんが…

にくろくちゃんとお義母さんにちっともお風呂で会わないから…昨日心配でお義母さんちに見に行ってきたsweat01

 って言うんです。

要は…

いつもお風呂で会う人に、会わないから…入院でもしてるのかと思って心配になったって言うんです。

 我が家は、ずっと真っ暗だし…

きっとお義母さんが入院して…にくろくが看病してるのかも!?と想像してしまったようですcoldsweats01

 アタシはアタシで、仕事の都合により、朝風呂だったし…

義母は義母で、とても元気なのですけど、お風呂に入る時間がまばらだったりして、タイミングがずっと違ったんですよね。

 ただ、それだけのことなんですけど…

この希薄な世の中…ありがたいじゃないですかweep

 朝は朝で、別の時間に行くと、1人で入れて爽快だったり…別のお友達が出来たりしますけど…

やっぱり、いつも行く時間のお風呂って、いつものメンバーがいて…

それはそれで、居心地がいいなぁ。。。。。と思いましたconfident

  今日、やっと仕事がひと段落しました。

嬉しいような、寂しいような…せつないような…そんな気分ですconfident

 では、また明日confident

 


« 現状況。。。。。。 | トップページ | 季節の変わり目は。。。。。 »

コメント

にくちゃんお疲れさま〜
昔銭湯通いやった頃、そんな付き合いあったなあ。懐かしい。
裸な付き合いやけど、名前や家知らんかったり。
時間帯変るともう消息わからんけど、久しぶりに顔みてほっとしたり。
実際若いのに亡くならはった人もいてなあ。
その数日前の風呂でおうたこと思い出して皆で泣いたわ。
十数年ぶりに思い出した。ほんまほっとしたと思うで、そのひと。

投稿: Ree | 2010年3月10日 (水) 22時12分

Reeちゃんへ
>その数日前の風呂でおうたこと思い出して皆で泣いたわ。
 アタシにもそんなことがあったなぁ。。。と思って、Reeちゃんのコメントで、うるっsweat01とした~weep
『裸の付き合い』ってすごいねconfident

投稿: にくろく | 2010年3月11日 (木) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現状況。。。。。。 | トップページ | 季節の変わり目は。。。。。 »