« 開運パン☆作成中♪ | トップページ | 朝の習慣♪ »

2010年3月 1日 (月)

もらいもの運・超!!炸裂!!

 いや~。。。。。

昨日は本当にびっくりしました。

アタシ的に超・びっくり!!!な話なんですけれどもねcoldsweats01

 先週…

風邪で具合が悪かった時…ぼーっと、お料理番組を観てまして…

その時番組内で使っていた、小さい16cm~19cmくらいのお弁当用のミニフライパン。。。。それがすっごく使いやすそうで、超!!欲しい!!!と思ったんですね。

だから、日曜日に近所の駅前デパートへ見に行こう♪って思っていたんですよ。

 で…

昨日の日曜日…ダーリンと買い物に行きました。

昨日の駅前デパートは、決算棚卸の前日ということもあり、いろいろ安かったので長いことブラブラ。

 アタシとしては…

お弁当用ミニフライパン

も、欲しかったのですが…本当は…

圧力なべ

が超!欲しくて…買おうか…どうしようか…迷っていたので、ブラブラ時間が長かったんですけどね(笑)。

 で…

圧力なべを見ながら、いろいろ考えてたわけですよ。

使い勝手・価格・収納場所などなど。

 そしたら…

売り場担当者の方(責任者の方と、とても対応のいい店員さん)2人が、神妙な顔をして近づいて来ました。

アタシとしては、えっ???みたいなタイミングで。

なんかアタシ、しましたか???

みたいな(笑)。

 そしたら、平謝り状態で、こう言ったんです。

先日お買い上げ頂いた商品の箱の中に、取扱い説明書を入れるのを忘れてしまいました。申し訳ありませんsweat01

って。

 な~んだ♪そんなことか♪(笑)。

そんなの、いーですよ♪箱すらいらなかったくらいですし…気にしないで下さいhappy01

って、アタシ。

 そしたら…

いつもいろいろ買って頂いてますし…

って

お詫びに…

くれたの!!!!

何を???って…

ミニフライパン!!!!!!

しかも…

ティファールの、アタシが集めているグリーン系のやつ!!!!

念のため書いておきますが…

アタシがミニフライパンを欲しいと思っていたことなど、お店の方々は知りませんからねcoldsweats01

 ただ…

アタシが喜ぶツボ

は知ってらっしゃるかも(笑)。

 アタシは、お鍋とか食器とか…とにかくキッチンツールが大好き♪なので、良く駅前瀬パートで物色してるんですが…まぁ、これはどこの売り場でもそうしてるんですけど…対応のいい話しやすい店員さんを必ず見つけておいて、何か買う時は必ず、その人から買うようにしているんです。

 そーすると、いいことが沢山あるじゃないですか。

新商品をいち早く教えてもらったり…お買い得商品情報を教えてもらったり…時には『内緒で♪』って特別に割り引いてくれることもあります。

 で…

たぶん、アタシの好きな店員さんは、アタシがどんなモノや色が好みで、今までどんなものを買っているか?ってことをわかってるるんだと思います。

 だからって…

超!欲しかったミニフライパンをくれたことには驚いた~!!!!!sweat01

もう!すごい!すごい!!!って、思いながらウチに帰って箱を開けると…欲しかった大きさのかわいいフライパン♪

 きゃ~っ♪うそみたいーーーーーーーーっ♪♪♪

 でね…

そんな素敵なラッキー☆をくれたのですから、

何か買わねば、オンナがすたる。。。。じゃないですか。

 だから…

買いましたよ、圧力なべ(笑)。有り金はたいて買っちゃいましたcoldsweats01

 収納場所があるかどうか?っていうのがちょっと心配でもあったんですが…

シンク下のお鍋コーナーにぴったり入りましたgood

 これでまた、今日からお料理するのが楽しくなりそうです♪

では、また明日confident

 

 

 


« 開運パン☆作成中♪ | トップページ | 朝の習慣♪ »

コメント

はじめまして、にくろくさんheart01

にくろくさんのブログからいつもパワーを貰っています。
結婚してから、掃除や食事の支度など、いつも仕方なく、イヤイヤやっていましたcoldsweats01
でも、にくろくさんのブログ読んでると、そういうことが、とっても楽しいことに思えてきます。

あたしもミラクルを引き寄せられるようにがんばりますhappy01


投稿: ゆぅ | 2010年3月 1日 (月) 13時40分

ゆぅさんへ
 初コメントありがとうございますhappy01
そうですね。毎日同じことの繰り返しは、とてもつまらないことのように思えた時もありますけど…本当は、特別なことなど沢山起きるわけでもなく…その毎日同じことの繰り返しこそ楽しむべきなのではないかと、思うのです♪
 ミラクルをバンバン引き寄せようではありませんかgoodこれからも、ごひいきにconfident

投稿: にくろく | 2010年3月 1日 (月) 16時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開運パン☆作成中♪ | トップページ | 朝の習慣♪ »