« 楽しいこと♪ | トップページ | がんばってます♪ »

2010年3月24日 (水)

願掛け☆掃除

 アタシはトイレ掃除を始めて丸4年…

お掃除に願を掛けるようになりましたconfident

叶えたい夢がたくさん叶いますように!金運がUPしますように!!っていうもはもちろんですけど…

今週の仕事が絶対、成功しますように!!

って思うような時は、特に掃除をしたりします。

イヤな相手と会わなくてはいけない時なども、

人間関係がうまくいきますように!!

とか(笑)。

 今週末、婚礼の仕事が1件入っていまして…いつも以上にプレッシャーがかかったりしてるんですよね。

そういう時は、どのくらい前からやる。。。。ってことは決めてませんけど、自分が納得行くだけ、いつも以上に念入りに掃除をするようになったんです。

 もちろん…

仕事の段取りなども綿密に、自分が納得いくまで詰めておきますが、

アタシは元々おっちょこちょいで…

何かが漏れているまま、仕事に出ちゃうことがあるんですねsweat01

 でも…

願掛け☆掃除を始めてから、そういうやってはいけないミスが事前に発見できるようになったんです。

 準備をしてる段階で、『あっ!これ忘れてた!!』と気づくこともありますし、出かける寸前…危機一髪なこともあったりします(苦笑)。

 それに…アタシにとっての願掛け☆掃除は…

これだけ毎日、磨きあげているのだから、悪いことが起きるわけがない

みたいな(笑)、自分の裏付けというか…自信みたいなものを積み上げてくれるような気がするんですよね。

 

 リビングや各部屋はいつもキレイなんですが…

願掛け☆掃除で気合が入るのは、やっぱり…

トイレ・玄関・キッチン・洗面所

ですかね。

 水周りばっかりですけど(笑)、この箇所を磨きあげることで、アタシの平静が保たれているような、そんな気がしますconfident

 では、また明日confident


« 楽しいこと♪ | トップページ | がんばってます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいこと♪ | トップページ | がんばってます♪ »