« 今月のもらいもの運☆ | トップページ | GW中のもらいもの運☆ »

2010年4月30日 (金)

GWの過ごし方♪

 GWが始まりましたね~♪

皆様、いかがお過ごしですか?

 にくろく家は…昨日・今日と仕事をし、明日からGWに突入です。

明日は毎年恒例の自家製味噌作りの会なので、1日拘束されますが…あとは友人たちと温泉に行く以外、何も予定を入れてませんcoldsweats01

 つーか。。。。

GWには基本的にどこへも行きたくないタイプなんです、アタシcatface

 どこに行っても混んでるだけで、疲れますでしょ?

GWの後半に行く温泉は、混む可能性がないような場所なんで(笑)、とてものんびりできますし…

前半の2日は、家にいたり出かけるとしても、ウチから半径1km圏内を、くるくる動いていたいかな。

チャリとか徒歩で(笑)。

 で…

買い物もあまり行きたくなかったりしますので…今日は月末ということもあり…

トイレットペーパーとかティッシュとか…5月分の雑貨などをまとめ買いに行ったり、明日の味噌作りの会にはご近所の人たちが集まるので、そのお昼の食材を買いに行ったりとか…とにかく、GW中に、アレがない!!コレがない!!を始めないよう(笑)、買いだめをしてきましたgood

 近所のお店とは言え…お休みの日はやっぱり混むんですよね。

かさばるものをガサガサ持って、ウロウロしたくないじゃないですか。

 せっかくお天気も良さそうですし…

のんびり♪心穏やかにすごしたいのですconfident

 そうそう…

近場遊びとしてやろう♪と思ってることは…

とにかく散歩。。。。ね(笑)。

 あと…

久しぶりにチャリンコに乗ってサイクリングもしたいです♪

 あと、あと…

バーベキューも♪

今朝、はなまるでバーベキューの必殺技を見てしまったので…モーレツにやりたい気分♪

 これらは、全部ウチから半径1km圏内でできることばかりですので(笑)、有意義にお休みを使いたいと思ってますconfident

 自分の夫を…

尊敬

という言葉で表現するのは、あんまり好ましくないのですが…

今日は、つくづく尊敬しましたcatface

 今日は仕事が通常通りありましたが、いつもよりはほんの少しだけ始業が遅かったのですね。

いつもより、ほんのちょっとですよ(笑)。

ウチのダーリンは、フツウのダンナ様に比べたら、働く時間が異常に短いです(爆)。

ほとんど家に居るようなモンですよcoldsweats01

 でも…

寝てる時と食べてる時以外は、ほとんど動いてますcoldsweats01

 そう。。。。。ずっと何か片付けたり、掃除してます(笑)。

 でね…

今日は、始業時間が遅いし、GWにやりたくないからthink

って、ずっと外仕事をしてるんですよ。

 いろいろやってましたけど…

プランターの植物の整理をし、空いたプランターをキレイに洗って、干して。。。。っていう、アタシのキライな作業を根気良くやり…

キレイになったプランターや鉢の整理する場所をキチンと作ってくれましたhappy01

 あーいうところは、ホントえらい!!!って思う(笑)。

ダーリンいわく…

GWは有意義に使いたいからってことなんですが、よくもまぁ…朝から夕方まで、あんなに外仕事して、仕事に行けるなぁ。。。。と今日は感心さえしました。

 おかげで、GWにやろうと思っていた家のことが、あらかた終わったそうなので、ダーリンはうっき♪うき♪ですよ。

 アタシと同じくGWは遠出しない派なんですが…

地元の情報雑誌片手に…

ろくちゃ~ん、コレ!!行こうよーーーーぉ!!!

って、うるさくて。。。。。。

 ダーリンの差し示すのは…全部…

食べ放題バイキング

なんですよね(爆)。

 〇〇ホテルのバイキング1700円だって!!!!!

みたいなcoldsweats01

 

 みなさまも、素敵なGWをお過ごし下さいませ♪


« 今月のもらいもの運☆ | トップページ | GW中のもらいもの運☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のもらいもの運☆ | トップページ | GW中のもらいもの運☆ »