« スッゴい旅の終わり♪ | トップページ | ちょっと愚痴っちゃいます^^; »

2010年4月 7日 (水)

新年度☆スタート♪

 我が家にとって…年の初めは、

1月1日ではなく…4月の年度初めな気がします。

 3月の終わりから、長期休暇を取り…リフレッシュして帰ってきました♪

昨日の信州は、とても暖かだったので、旅行中の大量の洗濯物が良く乾き助かりましたcoldsweats01

 約1週間、家事をしないでいると、無性に家事がしたくなり…

昨日から狂ったように家のことをやっています(笑)。

 で…

『我が家』に対する今後の目標を決めました。

少しずつ…家の中を『白』を基調にして行こうと思います。

今までのモノがいろいろあるので、そう簡単には変われないかもしれませんけど…

家に入った瞬間…まぶしいくらいの『白い』イメージの家が作れたらな♪って、急に思ったのです(笑)。

 今…身近なところから改装中♪

キッチンから、着手ですgood

『白』って、隠しごとが出来ないカンジがするじゃないですか(笑)。

プレッシャーのかかる色ですよねcoldsweats01

 今日の信州は、とても寒いですcoldsweats01

せっかくの桜が台無し。。。。。。。cherryblossom

 今週の日曜日、お友達夫婦とお花見なんですよね~coldsweats01

 では、また明日confident


« スッゴい旅の終わり♪ | トップページ | ちょっと愚痴っちゃいます^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スッゴい旅の終わり♪ | トップページ | ちょっと愚痴っちゃいます^^; »