« トイレ掃除と…おこづかい超帳と…幸運到来の証?ツバメちゃん☆ | トップページ | せめて春らしく♪ »

2010年4月13日 (火)

いない。。。。と思ったら、やっぱりいたよ^^;の巻き☆

 あきらめたと思ったのにぃ。。。。。

やっぱりいましたcoldsweats01

Tubame

昨日の夜のツバメちゃんたち(笑)。

 んもう。。。。。。ダメだってここにいちゃ。。。。。。

変なライト。。。って思わないでね(笑)。外周りはずし中の図…であります。

 さて…

この間の日曜日は友人たちと、お花見会でした。

ことしのお花見弁当はこんなカンジ。。。。

2

  • ホタテと切干大根のサラダ(ゆずコショウ・マヨネーズあえ)
  • 豚肉の味噌漬け赤ワイン焼き
  • 塩から揚げ・根野菜の素揚げチップス添え
  • 大葉入り卵焼き
  • 桜餅

プラス…牛おこわ♪

で…

仕上がりは…

Photo

 牛おこわは、ちょっと失敗しましたcoldsweats01

見た目より、ずっと美味しい♪

と好評でしたが(笑)、こがしちゃって。。。。えへへっ。。。。。

 で…まぁ…盛り上がっちゃいまして…

最後は、誰が参加していたのかわからない状態になりました(笑)。

最終地点は我が家にみんな居たのですけど、

久々の泥酔…。

昨日は1日、パーでした(苦笑)。

 4月より、日・月休みになったので、仕事には穴を開けなくて良かった~coldsweats01

今日は、無事生還し、仕事に行けました~♪

 では、また明日confident


« トイレ掃除と…おこづかい超帳と…幸運到来の証?ツバメちゃん☆ | トップページ | せめて春らしく♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレ掃除と…おこづかい超帳と…幸運到来の証?ツバメちゃん☆ | トップページ | せめて春らしく♪ »