« 朝活してます♪ | トップページ | イタリアンな1日。。。。。 »

2010年4月22日 (木)

ぶるぶる。。。です。

 今日もすっごく寒いですね~rain

が…

アタシ達夫婦…あんな嵐の中…またもやホームセンターのガーデニングコーナーに出没しました(爆)。

 某ホームセンターにお越し頂くと、ものすごい確立で、アタシに会えるかも???ってくらい、最近通ってますsweat01

 今日なんて、わざわざレインコートを着て、行っちゃいましたcoldsweats01

 普段…午前中は仕事はなるべくしないようにして、ウチのことをやっているので、買い物とか…ほとんど行くことがないのですが、買い物に行くならば、掃除や、その日の食事の下ごしらえなどなど…いつもやっていることは済ませてから行きたいアタシ。。。。。

 だから、そのためにも早起きする必要があるほど、ホームセンターに行っちゃぁ、物色してます(笑)。

 が…

今日は、寒すぎました。。。。。

 家を出る時、花壇を造るには、どのくらいのレンガがいるのか?メジャーで測って行き…ガーデニングコーナーで、ずぶ濡れになりながら、シュミレーションしていたのですが…

そんなモノ好きは、アタシ達夫婦のみ。。。。

だんだん寒さで凍えてきまして、このまま続行しても、いい買い物ができる気がしなくなり(笑)、今日は花壇の材料を買うのを辞め帰ってきましたcoldsweats01

 掃除なんかもそうですけど…

やろう!!!

と決めたら、とことんやりたくなるのがアタシ達夫婦の特徴。。。。。(笑)。

キレイにするshineってことには、めちゃめちゃ反応してしまうので(笑)、花は追々植えるとしても、早く花壇を造って、玄関周りを整然としたくなっちゃうんですよね~sweat01

 ウチは、夜の仕事につき…

午前中はなるべくのんびり、体を休めよう♪としてるのですが…

ダーリンなんか、毎日庭で肉体労働したり…ホームセンターに行ったりしてるので…

この頃毎日…仕事の前から疲れてます(爆)。

 そうそう♪

アタシ、来月からパン教室に通うんですよbread

本格的な教室ではありませんが…友達が見つけてくれたので、行ってみようかな…と。

レッスンは平日の午前中ですし♪

 10数年がんばってくれてた、ホームベーカリーが壊れてしまいましてweep、これを機に手ごねでパンを作ろうgoodと試みたのですが…どうも失敗続き。。。。。

このまま試行錯誤するよりは、一度基礎を習った方がいいかも!?と思ったわけでありますcoldsweats01

 すっごく楽しみなことのひとつですhappy01

では、また明日confident

 


« 朝活してます♪ | トップページ | イタリアンな1日。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝活してます♪ | トップページ | イタリアンな1日。。。。。 »