« 冬のアカ落とし♪ | トップページ | ぶるぶる。。。です。 »

2010年4月21日 (水)

朝活してます♪

 今日は昨日の予告通り…

朝活

しましたgood

…つっても、たいしたことはしてないです(笑)。

 プランターに植物を植えただけですbud

でも…朝の時間に余裕があったおかげで、今朝の不燃物のゴミだしは完璧でしたgood

いつも…

あ~コレ!!出せたのにぃ!!!crying

みたいなことがあるんですが、今日はくまなくチェックしたのでスッキリ♪です。

 アタシは朝活の時間に掃除はしません。

するとしても…寝室から離れたキッチンくらいですね。

ダーリンはいつも帰りが遅いので、あんまり朝からガタガタやってると怒られちゃうんですよsweat01

 でも…あの男は、かなりガタガタやっていても、ピクリ♪とも起きませんけどねbleah

まぁ、アタシもそれなりに気を使って、5時半とか6時くらいから起きてる時はなるべく静かにしているので…

アタシが良くやっているのは、前の日の新聞の切り抜き&スクラップとか…デジカメの写真をプリントアウトして、自分の料理ノートに整理したりとか…

とにかく静かで細かいこと

をしてます(笑)。

 今朝は、また明日からお天気が悪くなるらしいので、庭にずっとi居て細々したことをやっていたんですけど…

朝の風が爽やかで…でもなんとなく冷たくて…気持ち良かったですねsun

 今はガーデニングに夢中ですけど…

朝、時間があるならば…ぼーっとミルクティーを飲みながら、その日の献立を考えたりするのも好きですね~(笑)。

 今、冷蔵庫に何があったっけ????

とゴソゴソしながら、PC開いてレシピを検索したり…

更に作り始めてしまったり。。。。とか(笑)、そんなことが大好きです。

 そうそう…

今朝の朝活の一番の収穫は、友達にすっごく早い時間にメールしたことでしょうか(笑)。

 GWの予定を聞きたくて…もし暇ならばGWに温泉へ1泊旅行でもしようではないか♪というお誘いのメール。

もう、今さらGWの旅館の予約は無理だろう。。。とは思ったのですが、ダメでもともと聞いてみよう!ならば、早いとこ友人夫婦の予定を聞かねばならぬ!!と思い…メールしてみましたら…

さっすがサラリーマンの妻(笑)。ちゃんと起きてましてすぐ返事が来ました。

で…

ウチと同時期に予定がなかったので、予約が取れたら温泉へGO♪だし、取れなかったら日帰りでもしょうがないよね~。。。ってメールで終わったのですが…

なんと!!5月4日・5日と宿泊予約が取れました♪

 やっぱし、早起きは三文の得だよね♪

 明日の朝も早起きできますようにconfident

 


« 冬のアカ落とし♪ | トップページ | ぶるぶる。。。です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬のアカ落とし♪ | トップページ | ぶるぶる。。。です。 »