« イタリアンな1日。。。。。 | トップページ | 外ご飯♪ »

2010年4月24日 (土)

今日の作業♪

 今日は、正直…ぽかぽか陽気ではありませんcoldsweats01

でも…久々に晴れましたので、家中の窓を全開にし…大掃除♪

で…溜まっていたペットボトルのフタを回収BOXに入れに行ったり(←コレ、結構気になっていましてcoldsweats01)…とてもスッキリsign03ですhappy01

 で…

今週中、雨の中ずっとホームセンターに通い…買い溜めておいたガーデニンググッズを引っ張り出し…朝から作業しています。

 あっ。。。。今日は、仕事は休みではありませんcoldsweats01

このごろお日様が恋しくて、お天気がいいとやらずにはいられないのです(笑)。

 とりあえず…ばかでかい植木鉢に、オリーブの木を植え、玄関のシンボルツリーにしてみました♪

 で…

このスペースに…

花壇を作っています♪

Kadan

Kadan2

畳1畳ほどの小さな花壇ですけど…

玄関の脇なので、大事にしなければなりませんconfident

 とりあえず、別のプランターなどに、無造作に植えてあったクリスマスローズ・バラ・アイビーなどをココに植え換えてあげようと思います♪

それに合わせ…

明日の朝またホームセンターへ行き、何を植えるか?考えようと思ってますconfident

 では、また明日confident


« イタリアンな1日。。。。。 | トップページ | 外ご飯♪ »

コメント

にくろくさん、こんばんは。
写真のUPありがとうございます♪
これからこのスペースがどんなふうに変わっていくのか楽しみですねtulip

桜の季節も終わりつつある南信ですけど・・
今年はほんといつまでも寒いですねcoldsweats02
そんな中、窓を全開にしたにくろくさん!素敵!
私も明日は着込んでから、窓全開しますhappy01

投稿: あさこ | 2010年4月24日 (土) 21時21分

あさこさんへ
 本当に寒い日が続いていますが…今日は春らしい日になりましたね♪
花壇の枠を設置し…花をいくつか植えました♪
まだ植えたばっかりの小さなガーデンですので(笑)、お恥ずかしくてお見せできませんがcoldsweats01、楽しみなことがひとつ増えましたhappy01

投稿: にくろく | 2010年4月25日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアンな1日。。。。。 | トップページ | 外ご飯♪ »