« GWの過ごし方♪ | トップページ | GW(じーだぶりゅ)の唄♪ »

2010年5月 2日 (日)

GW中のもらいもの運☆

 GWは…

いろんな人が入れ換わり我が家を訪れては…

お土産を置いて行ってくれますhappy01

昼間は、ゼリーやらお菓子やらを山ほど頂き…

夕方には大阪から妹夫婦がやってきて

こんなものを置いていきました♪

Ra 石ラー!!どすえ。

超・うれしーーーーーっ!!!!

食べたかったんですよね、コレ!!

で…

妹たちには、こないだ買いだめした

桃ラーをあげました(笑)。

大阪でも石ラー並みに手に入らないみたいで、超・感動coldsweats01

 他にもいろいろ、アタシのリクエストで美味しそうな調味料をいっぱいもらい…

今夜はそれらで夕食を作ります♪

 今朝は、近所の友人夫婦がサイクリングに行くとかで…

我が家に、自転車のタイヤの空気を入れにやってきました(笑)。

 手土産は、地元の美味しい塩ようかん♪

GWはウチに居た方が、もらいもの運炸裂bombなのであります(笑)。

では、また明日confident


« GWの過ごし方♪ | トップページ | GW(じーだぶりゅ)の唄♪ »

コメント

にくちゃんおはよ〜!

石ラーはわしたしょっぷにあるけど、桃ラーはまだみたこともない!
うちもちょっぴり貰い物運が復活したようで
昨日は博多のプリンがきました。
西通りプリンやったかな。美味しかったからにくちゃんとこにも
どっかから届きますように!

投稿: Ree | 2010年5月 2日 (日) 11時51分

Reeちゃんへ
 博多のプリンなんて未知の世界だわ~happy02
関西って、桃ラー超品薄なのかな???こっちも、うーんとたまに巡り会える程度だけどcoldsweats01

投稿: にくろく | 2010年5月 3日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWの過ごし方♪ | トップページ | GW(じーだぶりゅ)の唄♪ »