« アタシを動かすキーワード☆ | トップページ | そんなものかも… »

2010年5月31日 (月)

今日はお休み♪

 今日は久しぶりに、ダーリンと遊びました(笑)。

美味しい中華を食べて、街をブラブラしていただけなんですけどね。

でも、楽しかったですhappy01

 そうそう。。。。。

今日の午前中に、我が家の庭の梅を収穫しました♪

Photo 今年は、天候不順で…

あんまり収穫できませんでした。

だから、梅酒にしようか…

おにぎり用の梅にしようか…

考え中。

 あと…

今日はご近所さんから、『フキ』もたくさん頂きましたhappy01

煮物と、きゃらぶき風と、アンゼリカにしてみました♪

 穏やかな、いい休日です♪

この週末は、昨日の日曜日までフルに働いてまして…やりきった感満点♪だったんですね。

すがすがしかったです(笑)。

 明日からは、ちょっと仕事の時間が長くなりますので、がんばらねば!です。

では、また明日。


« アタシを動かすキーワード☆ | トップページ | そんなものかも… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタシを動かすキーワード☆ | トップページ | そんなものかも… »