« 今日はデトックスの日♪ | トップページ | 大好きな時間☆ »

2010年5月17日 (月)

こないだのこと。。。。。。(激怒編)

 ケンカというより…

アタシがひとりでがっかり。。。。してる話(笑)。

 こないだ…駅前デパートの地下食に、美味しそうなブリがあったので…

照り焼きにしたんですね。生姜醤油で漬けこんで♪

 お魚って…

照り焼き

になってるか

塩焼きに

なってるかなんて言うのは、見ればわかるじゃないですか。

 この日は、水あめまで使って照り♪まで出してあったんだから(笑)。

そしたら…ウチのダーリン…

これ味付いてるの?

って言い終わるより前に

お醤油をじゃーーーーーーーっ!!!!

↑コレって、超・失礼な行為だと思いません?????(激怒)

アタシも料理人ではありませんので、味付けが薄い時はありますよ。

だから、食べてみて味を足されることにはなんの抵抗もない。。。。。

でも!!!!

一口も食べてないのに、食べる前から醤油なんてかけるなんて許せないーーーーーimpact

しかも、しっかり味のついた照り焼きに!!!!!

 あーーーーーーーーーっ。

ウチの亭主は、この程度の味覚というか…本当に醤油とマヨネーズだけがあればいい的な男だったのか。。。。。とがっかりしたわけです(爆)。

 つーわけで…

今日は、仕事がお休みにつき…

ダーリンとランチは別行動。

アタシは、お友達とフレンチを予約したのでオシャレしてお出かけ♪

ダーリンは…

平日半額デーの一人焼肉だってcatface

 では、また明日confident


« 今日はデトックスの日♪ | トップページ | 大好きな時間☆ »

コメント

shineにくろくさん、こんにちは♪
ずーーーっとまえに一度だけ?コメントしたことのあるebiです。いつも読ませていただいて、元気をいただいてました。それでもなかなかコメントはできず・・・coldsweats01

そうそう!男の人ってほんっとマヨですよね!!!(みんながそうではないだろうから決め付けはいけませんねsweat02
それでも一緒に毎日ご飯を食べるダーリンが『あたりまえに』いる日常がちょっぴりうらやましく思えます。ワタクシ2児のハハなのでまったくのひとりではないのですが、シングルになって十数年・・・。
にくろくさんとダーリンさんのやりとりをいつも楽しく読ませてもらってます♪

今日はなんとなーくコメントしたくなって・・・。
いつもありがとうございますshine

投稿: ebi | 2010年5月17日 (月) 11時51分

ebiさんへ
 ありがとうございます♪ebiさん、覚えてますよ~happy01
 そんな…お恥ずかしいです…我が家のやり取りなどcoldsweats01
今日は本当に頭にきたので、書いてしまいました(笑)

投稿: にくろく | 2010年5月17日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はデトックスの日♪ | トップページ | 大好きな時間☆ »