« イタリアンの会の日。。。。。。 | トップページ | 共感できないこと。 »

2010年5月13日 (木)

磨く人の話☆

 今日のタイトル…本当は『宝くじに当たった人の話』なんです。。。実はcoldsweats01

昨日の夜…なんの会話からそうなったのかわかりませんが…ダーリンが…

今日のお昼にTVで、宝くじで5000万円当たった人が出てるのを観たhappy01

って言ったんです。

その方のおウチも出たそうですが…ダーリンいわく…フツーのウチだったと(笑)。

 で…レポーターが

何をしたから宝くじが当たったんだと思います?

と聞くと、特に何もしてませんと答えたんだそうです。

 宝くじは買わなきゃ当たらないから、いつも買うけど…その他は特に何もしてないかも。ぶらっと行って、何気なく買っただけですcoldsweats01

みたいな(笑)。

 で…やっぱ欲のない人が当たるのね~catfaceとアタシが言うと…

まだ、この話に続きがあるのさgoodってダーリン。

 あっ。。。。でも、宝くじが当たったことと関係があるかわかりませんけど、毎日必ず…風呂掃除をしますhappy01

って言ったんだそうです。

 その方は男性の方だったんですが、とにかく毎日お風呂に入ると、必ず中にあるものを全て出し、ピッカピカshineに磨きあげる。。。。のだそうですよ。

いつからかわからないけど、これが日常の習慣なんですって♪

 ダーリンは…

ろくちゃんみたいだねhappy01

と言って笑ってましたけど…

アタシは、すごいーーーーーーーって思いました。

 アタシは、毎日トイレと玄関とキッチンは掃除して磨きますけど…毎日フル掃除はムリな時もありますcoldsweats01

まっ、今日はショートコースでいっかcoldsweats01

って思うことだってありますよ。

中にあるものを全部出し、毎日磨きあげるなんてできないもんcoldsweats01

 だから、やっぱアタシは凡人なんだわぁーーーーーーー(爆)。

で…今日のアタシ…その話でめちゃめちゃテンションが上がり…ますます、磨いて行こう♪と思ったのであります。

 どこを磨くか???なんていうのは、何の問題ではないと思うけど…

毎日磨き続けるshine(何かをやり続ける)

ってことは大きな力になる。。。。とアタシは信じています。

 だから、やっぱし…

雨の日も風の日も、掃除はしよう♪

と改めて誓ったのありましたconfident

 では、また明日confident

 


« イタリアンの会の日。。。。。。 | トップページ | 共感できないこと。 »

コメント

あぁあ・・・
耳が痛い・・・

にくろくさんでさえ
私にしてみれば 神の域に達してると思っていたのに
そのご本人が ご自分のことを“凡人”だなんて・・・


わたし  もうちょっと がんばりますhappy02

投稿: ねじこ | 2010年5月13日 (木) 21時51分

ねじこちんへ
 いやいや。。。。。アタシは凡人よcoldsweats01アタシは凡人だけど…
ダーリンは『神の域』かも(爆)。

投稿: にくろく | 2010年5月14日 (金) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアンの会の日。。。。。。 | トップページ | 共感できないこと。 »