« 見られてる☆ | トップページ | 繋がっていく。。。。 »

2010年5月24日 (月)

アタシの気晴らし♪

 またまた、イヤな天気が続いてますねrain

アタシは、この週末…正確に言えば今日までお休みなのですが…

やらなければならないこと

が山ほどあり…自宅でカンヅメ状態で仕事をしていますsweat01

 昨日の日曜日も、ほとんど外出してませんが…

気晴らしに、100円ショップへ行きました(笑)。

 アタシにとって気晴らしとは…100均へ行くことではなく…

100均でカゴなど…収納グッズを買って、整理することなのですcoldsweats01

 最近、アタシのはまり所な個所は、キッチンなので、キッチンで使うものなのどを、整然と…そしてオシャレに収納できるよう、日々…チョコチョコやってるのが趣味♪

乾物庫のカゴがもう少し欲しいな♪と思ったのと、パン&お菓子作りグッズをキレイに収納したかったので、いろいろ買って整理しなおしましたhappy01

乾物庫のバスケットは、全部白で統一しているのですけれど…

パスタの入ったカゴだけ、情熱の国イタリアらしくオレンジにしてみました(笑)。

ちょっとだけアクセントをつけて、ラッキー☆を呼び込もう魂胆ですbleah

 では、みな様…

仕事が落ち着きましたら、ゆっくり書きますhappy01

 それでは、また明日confident


« 見られてる☆ | トップページ | 繋がっていく。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見られてる☆ | トップページ | 繋がっていく。。。。 »