« 共感できないこと。 | トップページ | こないだのこと。。。。。。(激怒編) »

2010年5月15日 (土)

今日はデトックスの日♪

 今日は久しぶりにリンパマッサージに行きました♪

あんまり書いてないけど…実はアタシ…体調的には絶不調sweat02だったんですよね。

2月くらいからずっと。

 カラダの中に、溜めてるものが多いのは良くわかっていたけど…

前のように、早い時間に仕事が終わって帰れる日が、1日もなくなってしまったので、リンパマッサージにも行けずにいました。

 そんな状態だったんで…

今日のリンパは痛かった~(笑)。

 カラダの中で、ジャリジャリ♪と溜まってるモノの音がしました(爆)。

だから、夢のように心地よい時間。。。。。とは言いがたいものがあったけど(笑)、終わった後はスッキリ♪♪♪

このところ、ずっと寒いんですよね、信州は。

昨日の夜は、とうとうエアコンのスイッチを入れてしまいましたsnow

 だから…確かに体感的にも寒いのだけれど、それとはちょっと違う『冷え』みたいな『寒さ』を感じていたんです。

今日は、とってもいいお天気で昨日の冷たい空気は遠くなったかのようにも感じましたけど、なんだか寒くて。。。。。

それが…リンパマッサージのおかげで、カラダの芯から暖かくなってきました♪

 それと、リンパセラピスト・あやまるこちゃんが…

カラーセラピー(で良かったっけ???)をやってくれて、とってもおもしろかったです☆

以前、オーラソーマをやってもらったことがあるけど…

その時からは、劇的に『気になる色』や『直感で選びたくなる色』っていうのが変わってる気がしたので、興味深々♪

 で…やっぱし出てしまった。。。。。アタシの基本色。。。。。。

ブルー。

 昔は、あれだけ黄色やオレンジが大好きだったのに、今はあまり興味がなく…

引かれる色はブルー。

って言ってもいろんな『青』があるけれど、アタシはターコイズかスモーキーなブルーがたまらなく『好きheart04』と思うようになったんですよね。

あと、ピンク。(これもスモーキーな色の方が好きheart04

今まで、アタシの中に『ピンク』という選択肢はなかったのですが、ピンクも気になった。

 ただ…

このところ、マヤ暦にしろ、ジュネさんの解読にしろ…

ずっとアタシの中の基本色はブルーと言われ続けているので、何かそこに意味があるのだろうな。。。。と思っていたのですけれど、アタシがなぜブルーを好むのか?の意味を、あやまるこちゃんに告げられて、びっくり♪

すっごい、当たってた(笑)。

いや~。。。。。

楽しかったです♪♪

 では、皆様すてきな週末をお過ごしくださいませ♪

 


« 共感できないこと。 | トップページ | こないだのこと。。。。。。(激怒編) »

コメント

にくろくさん
確かにジャリジャリしてましたねwink
すっきりしていただけてよかったです

ブルーに惹かれるにくろくさん
素敵な部分の発見だねwave

ダーリン。。。何色選ぶんだろ。。。
やってみたいhappy02

投稿: あやまるこ | 2010年5月16日 (日) 15時50分

あやまるこちゃんへ
昨日は、ありがとね~♪ホントにスッキリした♪
今日、あやまるこちゃんダーリンのお店に行ったんだけど…時間が遅くてランチが終了してた(涙)
またチャレンジしてみるね。

投稿: にくろく | 2010年5月16日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 共感できないこと。 | トップページ | こないだのこと。。。。。。(激怒編) »