« 休み明け♪ | トップページ | 楽しすぎっ♪ »

2010年5月 7日 (金)

願いはどんどん口に出す♪

 あ~んheart04楽しかった♪今日のパン教室♪♪♪

お友達が出来て楽しかったhappy01

って事でなく…

今まで、自分が知りたかったことが、どんどん耳に入ってきて…克服できて…

初めてパン作りが楽しいって思いました。

 教室に行って初めて知ったのですが…

この教室、大人気らしく…

ずっとこの日を待ってた!!!

人や…

ずっと電話をかけまくって、やっと予約が取れた!!!

人ばかりで…

なんだかアタシ、申し訳ないカンジ。。。。。sweat01

 えっ????アタシ????

ずっと、友人に…

アタシ、パン作りの基礎を習いたいんだよーーーーーっ!!!!

ってしつこいくらい言い続けていたら…友人が教室の生徒募集を見つけてくれて…

しかも、予約当日一番に並んでくれて、教室のお席を確保してくれたのです!!

 感謝と同時に…

願いは口に出せば出すほど、叶いやすい

っていうのを実感!!!!

 月4回で2800円の激安教室だし…1回2時間しかないし…あまり期待してなかったのですけど…

期待以上!!!!でした~♪

 で…どうしてもすぐ!作りたくなっちゃって、パン教室から帰ってすぐ生地を仕込み…さっき帰ってから焼いたのがコレ↓

Pan 今までのアタシのパンはなんだったの????

ってくらい…

ふっわふわ♪な美味しい~パンが出来ましたのよ~♪

も~超・うれし~!!!!!

 もっと練習して、上手くなるぞっ!!!っと♪

 来週はベーグルに挑戦!ですgood

 口に出せば願いは叶いやすい。。。。という件でもうひとつ。

4月の終わりにミニ花壇を作りまして、日々ちょこちょこ植えています。

欲しい花がご近所にあると、分けてもらったりもしますcoldsweats01

 でも…

一番欲しい花が手に入っていなくて…ずっと探し中だったんです。

珍しいものではないんですけどね。

欲しいのはスノードロップ。大好きなんです。

 よそのお宅の庭では良く見るのに、知り合いのウチにはなかなかなかったりして、この春も逃してたんですが…

アタシ、スノードロップ欲しいんだよね~happy01

ってずっと言い続けてきたんです、ダーリンに(笑)。

 あの男、花の品種なんてわかりませんけど…思ってるより口にした方がいい!!って思って、ドライブやお散歩の時ずっと言ってたんです。これもしつこいくらい(笑)。

 そしたら、あったのーーーーーーーっ!!!!

ウチの塾の玄関の植えこみの中に(爆)。

 ダーリンが看板を付け変えてるのを見て…ふと足元を見たら、スノードロップが!!!

でも、塾の玄関と言えども、アタシが管理してるわけではありませんので、

さっきそこを管理している1Fの農協のおばちゃんに聞きに行ったら…

くれるってーーーーーーーっ♪

なんてうれしいんでしょheart04

 やっぱし、願いは無駄な相手にでも(笑)どんどん言ってしまった方がいいってことなのですよhappy01

 では、また明日confident


« 休み明け♪ | トップページ | 楽しすぎっ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み明け♪ | トップページ | 楽しすぎっ♪ »