« GW(じーだぶりゅ)の唄♪ | トップページ | 願いはどんどん口に出す♪ »

2010年5月 6日 (木)

休み明け♪

 GW…終わっちゃいましたねsweat02

まっ、でも…充実したお休みを過ごせたんで良かったです。

昨日とおとといは、友人夫婦と温泉に行き…

温泉につかってみたり…お酒を飲んでみたり…

楽しいGWの後半でしたhappy01

 いや…でもしかし…

暑かったですsweat01

 なんか、つい最近まで寒くて寒くて…

1日に我が家に、妹夫婦がやってきたのですけど…

まだ、こたつがあるーーーーーーーーーーっ!!!

ってびっくり、してましたけどね…

その時までは、こたつは必需品だったのですよ(笑)。

 でも、今こたつは…

ちょっとウザい(笑)。

 明日、撤収したいと思いますcoldsweats01

このGW中…いろんな収穫があったのですけど…

その中で一番の収穫は…

義母にわけてもらった

ぬか床(笑)。

 自分でもこれがうれしかったって笑っちゃうけど(笑)、なんかうれしかったのでありますよconfident

ヌカみそ臭いオンナにはなりたくないけど…

ヌカみそで漬けもの漬けられる女にはなりたかったアタシ。。。。

でも…毎日お世話したり…野菜足したり、手がかかるじゃないですか。

なんか、そういうことが苦手でもあり…

でも、最近そんなことが好きになりつつもあり…

チャレンジしてみよっかな♪と思ってるところへ、義母がぬか床をくれたので、いろいろ漬けてます♪

きゅうり

にんじん

今日は、カブを足しました♪

これが、なかなか美味しいのです♪

 昨日、温泉旅行から帰ってきまして、ゆっくり寝ましたので…

今日はわりと、イイ感じで仕事に行けましたcoldsweats01

 明日から、パン教室に行きま~す♪

 明日のパン教室は、単発な…しかも市民サークル的な教室なんで、本格的にやるわけではありませんが、暖かくなってきたことですし…

ウチで掃除ばっかりしてないで(笑)、少しは自分のやりたいことを深める時間に使うのもいいかなconfident、と思い…

明日の会は、その本格的活動の前の予行演習みたいなもんです。

楽しんできまーす♪

 ではまた明日confident

 


« GW(じーだぶりゅ)の唄♪ | トップページ | 願いはどんどん口に出す♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW(じーだぶりゅ)の唄♪ | トップページ | 願いはどんどん口に出す♪ »