« 今日、届いたもの♪ | トップページ | アタシを動かすキーワード☆ »

2010年5月28日 (金)

引き寄せる、引き寄せる☆

 最近…ココで良く書いている通り…

アタシが欲しいと思うもの・興味のあるもの(こと)・夢。。。。などなどバンバン口にしているので、本当にいろんなものをもらいますhappy01

 今日はコレ↓

Pasuta

昨日、妹からオススメパスタがどっさり届き…イッキにパスタ王国のようになってしまったのですが…

イタリアンレシピに興味がある~ぅheart04

と言い続けていたら、友達が『東京土産』と称し買ってきてくれました♪

でも…

こういうパスタは、どんなソースがあうのでしょう。。。。か。。。。。coldsweats01

丸いコインの形をしたパスタです。

 昨日はこんなこともありました。

ウチの塾生で、超かわいい女の子がいるんですけど…

そのコが、こんなことを言ってダーリンにお菓子をくれたそうです。

お母さんが、休み時間に食べなさいって持たせてくれたんですけど…

太る

から、先生にあげますheart04

って、小袋を2つくれたんだそうです(爆)。

 見た目何の変哲もなさそうなお菓子。。。。。(笑)。

でね…

そのコがこんなことも言ってたんだそうです。

この2つは、お母さんがお取り寄せしてるんですけど、すっごいオススメですよ♪

って(笑)。

 かわいいんですけど、すっごいシャイな女の子なので、そんなコが…こまっしゃくれたことを言うもんだhappy01と、ダーリンと言いながらて、そのお菓子…食べてみたんです。

 そしたらね…

笑っちゃうくらい…

美味しいの♪♪♪

で、早速ネットで2つのお菓子を調べてみましたら、ひとつは北海道限定商品で、ネット上でも大人気の品であることが判明。

もうひとつは、由緒正しいカンジなお店のラスクで、即注文してしまいました(笑)。

 このごろ…

美味しいものに超・敏感になってるっていうか…

お取り寄せは大好きだけど、やっぱり当たり・ハズレがあるじゃないですか(笑)。

だから、自分で注文してやっぱ失敗だったってより、

ほんのちょっとだけ、もらって食べてみて…すっごいはまったら、我が家の定番を増やして行きたいな~って思っていたんですよ。

 まさか、情報源が中三の女子になるとは夢にも思ってませんでしたけど(爆)。

 でも…

いっぱい『願い』を口にしているおかげで、思いもよらないところから、欲しいものが集まってくるっていうのが、超・楽しい♪今日この頃ですhappy01

では、また明日confident


« 今日、届いたもの♪ | トップページ | アタシを動かすキーワード☆ »

コメント

こんばんは。

引き寄せの法則~、賛成!!

たのしいですよね

ん~っプラス思考~happy02

投稿: 夢 | 2010年5月29日 (土) 00時28分

にくちゃん、おはよう〜
固めのクリーム系かな?豆乳と白みそ適当に混ぜてもクリームぽくなるよriceball
バジルと松の実、粉チーズにオリーブオイルでジェノベーゼとか。

美味しいものの引き寄せって嬉しいねえ!

投稿: Ree | 2010年5月29日 (土) 05時48分

夢さんへ
 ほんと、楽しい♪って思いますhappy01
どんどん、引き寄せましょheart04

投稿: にくろく | 2010年5月29日 (土) 11時47分

Reeちゃんへ
 わ~い♪ありがと♪
Reeちゃんあたりが、解答をくれるんじゃないかな???って思ってたんだ♪
豆乳と白みそっていうのが斬新!!!是非やってみたいわ~♪

投稿: にくろく | 2010年5月29日 (土) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日、届いたもの♪ | トップページ | アタシを動かすキーワード☆ »