« 『普段』が大切☆ | トップページ | 引き寄せる、引き寄せる☆ »

2010年5月27日 (木)

今日、届いたもの♪

 今朝…

大阪に住む妹から、こんなものが届きました♪

Mugi いろんなフレーバーなお茶シリーズheart04

特に、飲んだこともないのが…

麦茶ね(笑)。

とりあえず、『檸檬の麦茶』を封開けして、冷蔵庫で抽出中ですconfident

 このごろ、妹からいろんなモノが届きます。

あっ。。。。。

今日はコレだけじゃなくて、妹おススメのパスタが死ぬほど(1ダース)入っていましたし、

沖縄の砂とか(笑)、

アタシが頼んでおいた、おススメ激ウマイタリアンレシピの数々とか…

いろいろ入っていましたheart04

 ええ。。。。。。。

やっと妹と、こんな関係になれました(苦笑)。

 ずいぶんと、姉妹らしい会話をしたことがなかったのですけど…

最近は、大好きな料理のこととか、妹とめちゃめちゃメールし合うことが多くて、すっごく刺激になってますhappy01

 アタシは、ずっと願っていたんです。

そういう自分の好きな事に対して貪欲に語り合う『存在』が欲しいって。

アタシは、結構ひとつのことを掘り下げていくのが大好きな、オタク系なタイプなので(笑)、あんまり掘り下げて行くと、どん引きされることもあったりするのですが…

妹は、またさらにアタシよりオタクで(爆)、

あんまり人がもっていないような調理器具をお互い持っていたりなんかして、

やっぱ姉妹なんだなぁ。。。。。と思うことがこの頃良くあります(笑)。

 だから…

この頃のメールのテーマは、もっぱら『食』なことが多いけど、楽しいですhappy01

 で…

欲しかった、その『存在』が妹だったことに、驚いています(笑)。

 では、また明日confident


« 『普段』が大切☆ | トップページ | 引き寄せる、引き寄せる☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『普段』が大切☆ | トップページ | 引き寄せる、引き寄せる☆ »