« 思い立ったら吉日♪ | トップページ | アタシが『要』。。。。。 »

2010年6月 8日 (火)

バラ☆

 やっと初夏を感じられるような季節になってきました。

今、我が家の庭のバラが次から次へと咲いておりますconfident

Bara2 奥のは、ダーリンの父が管理しているバラ。

手前のアーチにからみついているバラは、一番遅咲きのバラで、これから咲くところです。

アタシの管理です(笑)。

今年も、いっぱいつぼみをつけていますheart04

 この遅咲きのバラは、まだ結婚したばかりのころ、住んでいたアパートの玄関先に鉢植えしていたもので、

引っ越しと同時に持ってきたのですが、地植えにしましたら枯れそうになり…

必死で蘇生させましたsweat01

そして…今ではアーチの半分くらいまで伸びています(笑)。

今年の春先かなり剪定をしましたが、このあり様ですcoldsweats01

 で…

今現在のトイレに飾ってある花。

Bara1

買って飾るばかりではなく…

この季節になると、庭からバラを摘んできます。

そう…

ダーリン父が管理するバラを少々拝借してきました(笑)。

昨日あたりまでは、すっごくいいカンジに咲いていましたのに…

今日は開ききっていますcoldsweats01

 アタシは、今ぐらいの季節が一番好きかもheart04です。

 今年は、あまり収穫できなかった気がしますが…

我が家の梅も、おにぎり用と梅酒用に分け…昨日やっと仕込み終了♪

 なんだか、毎年同じことをやっていますが…

そうやって今の『初夏の季節』を楽しんでいますconfident

 では、また明日confident


« 思い立ったら吉日♪ | トップページ | アタシが『要』。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い立ったら吉日♪ | トップページ | アタシが『要』。。。。。 »