« 今日の胸きゅん♡ | トップページ | 高校生の演奏会☆ »

2010年6月12日 (土)

ユーミン☆

 今朝…ラジオを聴きながら家事をしてましたら…

懐かしい曲が流れてきましたnote

 大好きだったユーミンの曲。

聴いてるうちに、気づいたら一緒に唄っていて…歌詞も何も見ないで、まだフルコーラスを唄えるアタシ。。。。(笑)。

あーーーーっ。。。。若いころの記憶っつーのは、永遠に消えないものなのですね。

今はみんな忘れちゃうのに(爆)。

 アタシがユーミンを聴きまくっていたのは、中学生・高校生くらいのころで…

お小遣いで買っていたのは、LPレコードでしたsweat01

だからコレ↓は、まだまだ新しい方の部類。。。。(笑)。

Yuming

アタシの持っている財産のほんの一部ではありますが…

このころの曲を爆音で聴きたくなり(笑)、

パンを焼きながら、久々に聴いてみちゃったりしてますbleah

 あーーーーーっ。。。。。。

あの頃の恋は辛かったなぁ。。。。。。とか。。。。catface

 久しぶりに、遠い記憶がフラッシュバックしてきて…

今日も胸がキュン♪となりました(笑)。

 では、また明日confident


« 今日の胸きゅん♡ | トップページ | 高校生の演奏会☆ »

コメント

キャ~、私も大好きでした!!
一番好きなのは「ずっとそばに」です。どうしてかわからないけど、これが一番好き♪にくろくさんは?

投稿: ちゃんこ | 2010年6月12日 (土) 21時32分

ちゃんこさんへ
 そーでしたかheart04
アタシが好きなのはですね…『カンナ8号線』です。
1曲だけ!!!と言われたら、迷わずこれを選びますheart04
 一番グッとくるアルバムは『パールピアス』です。
早く大人の女になりたくて…死ぬほど聴いていましたっけcoldsweats01

投稿: にくろく | 2010年6月12日 (土) 21時56分

お久しぶりです、にくろくさん
私も小学生からユーミン聴いてました。
今も好きです。
『埠頭を渡る風」大好きです。
今、ユーミン聴きながら家事してます。

投稿: みんみん | 2010年6月14日 (月) 08時41分

みんみんさんへ
 おーっ♪みんみんさん、お久しぶり~heart04
『埠頭を渡る風』とは、渋いところから攻めてきましたなwinkアタシも、好きですよ~♪

投稿: にくろく | 2010年6月14日 (月) 16時25分

「リフレインが叫んでる」「ブリザード」「ノーサイド」あと、もうひとつ・・・なんだっけ?こ4曲が好きheart04

「ブリザード」は、スキー場で帰ってこない友人を探しに行ったとき、アタマの中でグルグル回ってました。仲間8名で遊びに行ったのですが、午後はほとんどフリーで滑ってたんです。待ち合わせ時間になっても無線も繋がらず「イントラ資格あるのが帰って来ないcoldsweats02」と騒ぎになって、残り7名で探しに行ったなぁski滑ってる人にも尋ねたりしたのですが、情報が得られず「遭難したのかcrying」と思ったら、頂上で違うスキー場(裏側?)に降りてしまい、そっちで滑っていたというオチでした。「イントラの資格があるって言ったら『教えてくださいheart01』とか言われっちゃってサ、俺モテモテよgood」・・・もちろん、ナイターでリフトから落としたり、snowにしたり7名の仕打ちを大いに楽しんでもらいましたhappy01

投稿: かずみん | 2010年6月14日 (月) 17時14分

かずみんさんへ
>「リフレインが叫んでる」「ブリザード」「ノーサイド」…
 あ~。。。その頃って、スキー全盛期でしたもんねheart04アタシも良くスキー場で聴きました♪

投稿: にくろく | 2010年6月14日 (月) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の胸きゅん♡ | トップページ | 高校生の演奏会☆ »