« イタリアン☆レシピの会 | トップページ | STEP☆UPするための呪文。。。 »

2010年6月22日 (火)

汗かいてます。。。。。

 ちゅみません。。。。。。

ちょっと2・3日…ブログ更新が滞っておりましたcoldsweats01

 このところ…ずーっと職場のトイレ掃除を常にフル掃除してるのですが…

ホントに、始めて以来、なんだかモーレツに忙しいんですよ(笑)。

 いろんな意味で忙しいのです。

仕事が忙しい=金運UP

っていうのはうれしいことなんですが…それはそれなりに大変なこともあり…

それ以外のこと(プライベートも含め)、もすごく慌しく変化があるので

ちょっと、毎日がいっぱい、いっぱいなカンジがしなくもない、この頃のアタシ。。。。(笑)。

 が…だからこそ、毎日やっていることはおろそかにせず、さらに磨きをかけていますが…気持的には、ホントに『修行僧』な気分(笑)。

 だって…

キツイんですもん(苦笑)。

 磨きをかければかけるほど、手にするラッキー☆は本物shineって気分を味わうようになったんですが…

もうアタシには、棚ボタな人生は送れなくなっているんですよ(笑)。

降ってくる運命を全部受け止め…

コツコツと精進し、階段を一歩一歩上がらなければ、ラッキー☆は降ってこない。。。。

というのを日々痛感してます。

 だから、今週はいろんなことが目白押しなんですけど…

気合を入れて精進しますgood

 では、また明日confident

 


« イタリアン☆レシピの会 | トップページ | STEP☆UPするための呪文。。。 »

コメント

お疲れさまですshineshine
にくろくさんのがんばりが励みになってますconfident

ひとつ質問です。
『フル掃除』とフツー掃除?の違いってどんなとこですか?ワタシもにくろくさんをきっかけにトイレ掃除を始めたひとりです。
毎日掃除してるとそんなに汚れないので、心をこめつつも『フル掃除』と呼べるほどではない気がします、ワタシの場合coldsweats01

体調を崩しやすい季節とか。
気をつけてお過ごしくださいねclover

投稿: ebi | 2010年6月23日 (水) 14時10分

ebiさんへ
 ありがとうございますhappy01みな様からのコメントがアタシの励みでございますconfident
 さて…アタシにとってフル掃除とは…年末大掃除みたいなことです(笑)。ふだんやらないところをやっちゃうみたいなcoldsweats01
>毎日掃除してるとそんなに汚れないので、心をこめつつも『フル掃除』と呼べるほどではない気がします。
 ↑これまさにおっしゃる通りで、アタシ自身そんな時もアリ…そしてそう感じる時は、運気も停滞気味な気がしてたんですね。
 だから、いつもは便器&床磨きだけだったところを、タンクの周りや排水管、コンセント口の周りなどなど、磨けるところは全部磨く…とか汚物入れも毎日チェックして、中味を出したら洗っておく、とか…まぁそんなことを始めたら…忙しい、忙しい(爆)。
今、毎日がいっぱいいっぱいですcoldsweats01

投稿: にくろく | 2010年6月23日 (水) 19時56分

なるほどぉ。
・・・てゆうかワタシ、大掃除でもしてないカモです、そこまではsweat02ゴメンナサイ。

うーん。恐るべし!ですねcoldsweats02
 
早速の回答ありがとうございましたshine
明日からまたがんばれそうですhappy01

投稿: ebi | 2010年6月23日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアン☆レシピの会 | トップページ | STEP☆UPするための呪文。。。 »