« 満喫♪ | トップページ | バラ☆ »

2010年6月 6日 (日)

思い立ったら吉日♪

 

 特にいつもと何も変わらない日曜日の朝でしたが…

なんとな~く思い立ち…

ダーリンと、軽井沢へ行ってきました。

あまりにもお天気の良い朝だったことと、牛乳からカッテージチーズ(牛乳豆腐とも呼ぶらしいですが)、を作っていましたら、美味しいパンが食べたくなり…

そうだ♪軽井沢へ行こう♪

と思ったのです(笑)。

 先日、知り合いから旧軽井沢にある美味しいパン屋さんと、美味しいハムやソーセージのお店を教えてもらってあったので、それもきっかけになりました。

今の軽井沢はこんなですclover

Karuizawa_2 緑が生い茂って、とても美しく…そして爽やか♪

アタシの住んでいるところも緑がいっぱい♪ですけど…やっぱり流れている空気が違うのです(笑)。

ココでパンを買い…

Panya

ココでハムを買いました♪

Delica

どちらも初めてのお店だったので、知人から『美味しいよ♪』とススメられたものだけしか買いませんでしたが(笑)…

ウチに帰って来て、買ってきた天然酵母のバゲットにハムをと朝作ったカッテージチーズを乗せて食べてみましたら…

超・美味しい♪♪

 思わず、ココを教えてくれた知人にお礼の電話をしちゃいました(笑)。

 軽井沢は、ウチから1時間半くらいのところにありますので、ドライブするにはとてもいい距離なのですが、なかなか行けそうで行かれないトコロでもありますcoldsweats01

 あ~。。。。。

でも、気持ち良かった♪

思い立ったら吉日。行って良かったですconfident

 また思い立ったら吉日的な日曜日をすごしてみたいな♪

ではまた明日confident


« 満喫♪ | トップページ | バラ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満喫♪ | トップページ | バラ☆ »