« 買っちった♪ | トップページ | 汗かいてます。。。。。 »

2010年6月18日 (金)

イタリアン☆レシピの会

 今日の午前中、前々から友人と企画していた

 『イタリアン☆レシピの会

を催しました♪

…つっても…

イタリアンテイストなものを作って食べるだけの会なんですけどね(笑)。

 今日のメニューは

ラタトウユのグラタン

アスパラのサラダ

Salada 夏の野菜にこだわったメニューです♪

サラダのポイントは『色』。

ラタトウユのグラタンは、ホワイトソースにチーズを入れて、ちょっと濃厚にしてみました♪

ラタトウユは夏になると、必ず作りますし…

ラタトウユのチーズ焼きみたいなものは、やったことがありますが…

それをグラタンにするのは、お初な試み♪

でも…

アタシは断然、グラタンにした方が好きかも♪

すっごい美味しかったですよ♪♪♪

ラタトウユの野菜の甘みが、より一層ホワイトソースで増す。。。。ってカンジで。

ラタトウユやホワイトソースは作り置きできるから、急なお客様の時にいいかも♪です。happy01

 野菜は、冷蔵庫にあるものをいろいろ使いましたの…

いいお掃除にもなりました♪

そうそう♪

こないだ作ったコレ↓を、友人が発見し

Recipi2

 

コレ!!!すっごくいいーーーーーーっ!!

と大絶賛してくれました(爆)。

ちょっとご満悦bleah

では、また明日confident


« 買っちった♪ | トップページ | 汗かいてます。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちった♪ | トップページ | 汗かいてます。。。。。 »