« ひとつ、ひとつ、じっくりと☆ | トップページ | 終わった~!!! »

2010年6月25日 (金)

最近の習慣☆

 トイレ掃除を始めてから、身についたその他の習慣についてを、ここでも今まで書いてきましたが…

最近…日々、増えていることに気づきますconfident

 今朝気がついたのは、冷蔵庫の野菜室の掃除。

野菜室って、結構汚れたりしませんか?

以前は、野菜室にいろいろ詰め込みすぎて、何が入ってるかわからなくなり…

この世のものとは思えないキュウリを発見することもありましたが(苦笑)、

今は絶対にありません(きっぱりdash)。

 時には野菜を頂いたり…安かったから♪と、野菜を沢山買いこんで野菜室の引き出しがいっぱいwobblyになってしまうこともありますが…朝1日の献立を考えながら野菜室の野菜を整理しつつ…引き出しの中をキレイに磨くようになりました♪

 コレが意外と、気持ち良くて♪

 で…

ついでに、消毒用アルコールをシュっ♪しながら、拭いちゃいますconfident

 最近…

食中毒予防も兼ねて、消毒用アルコールは使ってますね~。

冷蔵庫はもちろんのこと

電子レンジや

ゴミ箱の中など

仕上げに使ってます♪

 そのせいかわかりませんが…

キッチンのこもった臭いが薄くなったような気がします(笑)。

 キッチンって

料理をしてる時は仕方ありませんけど…汚れなど、そのままにしておくと

次の日、部屋中臭かったりするじゃないですか。

 こんな梅雨時期だからこそ、家の中は爽やかに保ちたいものですよねheart04

 ではまた明日heart04

 

 


« ひとつ、ひとつ、じっくりと☆ | トップページ | 終わった~!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつ、ひとつ、じっくりと☆ | トップページ | 終わった~!!! »