« 終わった~!!! | トップページ | 初収穫♪ »

2010年6月30日 (水)

帰ってきました~♪

 プチ旅行から昨日帰って参りましたheart04

2泊3日の短い旅でしたが、楽しかったです♪

 どこへ行ったかはナイショhappy02

 今日は朝から、天気予報とは異なり…とてもいいお天気だったので、旅の片付けがスムーズに進み…先程、アイロンがけも終了♪

いや~、暑い。。。。。sweat02

 3日留守にしておりまして…帰ってきましたらば…

玄関先のマイクロトマトの苗が巨大化してまして、腰が抜けそうになりましたcoldsweats01

 ベランダのキュウリも3倍に伸びていましたし…留守中何があったのかしら的な気分に見舞われるほどですcatface

 今日までお休みをいただきまして…

明日から仕事です。

 明日からは、ちびっこが…わさっ♪と増えるので、がんばらねば!でございますcoldsweats01

では、また明日confident


« 終わった~!!! | トップページ | 初収穫♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった~!!! | トップページ | 初収穫♪ »