« ユーミン☆ | トップページ | 濡れても安心♪ »

2010年6月14日 (月)

高校生の演奏会☆

 昨日…

ウチの塾生の高校3年生のK君が所属する吹奏楽部の定期演奏会があり…K君にとってはこれが最後の演奏会になるので、ダーリンと聴きに行ってまいりました。

 正直…

あまり期待はしていなかったのですが…

最後のあたりまで来たら感動して、涙まで出てきちゃった(笑)。

 涙が出てきた要因はいろいろありましたが…

やっぱり、人が何に一番感動するか???としたら…

一生懸命何かに打ち込む、一途な姿

かな。。。。と思ったわけです。

 若いっていいなーってカンジではなく…

アタシも、もっともっと今しかできないことを、一生懸命やろう!!

という気分にさせてくれた1日でした。

 今週もがんばろーーーーっ♪

では、また明日confident


« ユーミン☆ | トップページ | 濡れても安心♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーミン☆ | トップページ | 濡れても安心♪ »