« ちっちゃな幸せ☆ | トップページ | ユーミン☆ »

2010年6月11日 (金)

今日の胸きゅん♡

 今日…

行きつけの美容院で、こんなものを買いました♪

Orga

このかわいさが伝わるかな???coldsweats01

天然ローズのトリートメントオイルです。

お肌にも使えます♪

 お店に入ったとたん目に入り…一目惚れしてしまいました(笑)。

天然ローズなので、香りはやわらかですが…

髪につけたり、肌につけるとほのかにバラの香りがしますconfident

なんだか、それだけで運気UPな気分shine

アタシも単純な女です(笑)。

 さて…

今日はこれからキッチンでの作業効率を上げるために、あるものを作ります。

タイトルが思い浮かばないのですが(笑)、

要は、いつも作る定番なレシピの材料の分量を、カードに印刷し…

パウチして…

隅っこをリングに通し…

キッチンの片隅に引っかけておけば、いつでも見られる♪濡れた手で触っても平気♪汚れたらすぐふける♪

みたいな

レシピ帳を作ろう♪と思っているのです。

 マリネ液の分量とか…

 パンの配合とか…

そのたび、レシピノートを引っ張り出さなくても済むように。。。と思いましてcoldsweats01

 アタシの夜なべ仕事です♪

ではまた明日confident


« ちっちゃな幸せ☆ | トップページ | ユーミン☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃな幸せ☆ | トップページ | ユーミン☆ »