« 初収穫♪ | トップページ | 全部、食べられるもの♪ »

2010年7月 2日 (金)

8年もの。。。。。。。

 これ、我が家の8年もののスパティフィラムです♪

Supa 引っ越してきたばかりのころ…友達が寄せ植え観葉植物をプレゼントしてくれました。

その時は、とっても小さかったのですけど

今では大きく育ち…毎年花を咲かせています♪

そして、そして…別の意味での8年もの。。。。。。。。sweat01

ひゃ~。。。。おそろしい。。。。。。

こんなところでUPしちゃっていいのかな。。。。。

見たい????ですかcoldsweats01

では、いきますよ~。

ざん♪

Kaminoke

8年もの間、お風呂の排水溝に溜まった、髪の毛。。。。。。。

ひぇ~。。。。。。

こわい。。。。。。。

 お掃除にはまって以来、お風呂の掃除は定期的に、排水溝など掃除してきたつもりだったんですよ。

が…

なんだか最近、排水溝がスムーズに流れてる気がしなくてcoldsweats01

 なので…

トイレが詰まったら、ボコボコ♪するようなアレで、排水溝のお掃除をしたんですが…

なんかいまひとつスッキリしない。。。。。

 で…

ダーリンに見てもらったら、ウチのお風呂は非常にメンテしづらい構造になっていまして

もうひとつ、排水溝があったのですsweat02

 それを知らず8年間、放置。。。。。。。。。sweat02

で、このあり様。。。。。。お恥ずかしいぃ。。。。。。。。sweat01

 この髪の毛を撤去するのに、2時間もかかりました(苦笑)。

 あ~。。。。。でも、久々の大仕事(爆)。

おかげでスッキリ♪しましたよgood

 家っつーのは、キレイにしたと思っても、溜まってるところはいっぱいあるものなのです(ウチだけか。。。。。coldsweats01)。

 ではまた明日confident


« 初収穫♪ | トップページ | 全部、食べられるもの♪ »

コメント

に・・・にくろくさん!!
嘘でしょ(爆笑)

“8年もの”なんていうから
梅酒かなんかかと思っていますた。

それにしても まー たまってましたねw
見てるこっちがスッキリしましたww

>もうひとつ、排水溝があったのです
  ↑そんなアナタが好きheart04

投稿: ねじこ | 2010年7月 2日 (金) 14時50分

ねじこちんへ
 きゃっは~♪すごいね~コレ(爆)。
久々に、掃除した!!!って気分を満喫♪
そうなんだよね~。。。。ウチのお風呂の構造が良くわかってなかったのよ、アタシ(汗)。今さらながらお恥ずかしいわ(笑)。

投稿: にくろく | 2010年7月 2日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初収穫♪ | トップページ | 全部、食べられるもの♪ »