« 朝から汗だくです。。。。。 | トップページ | 桑田さんの全快を心からお祈りします☆ »

2010年7月28日 (水)

今月のもらいもの運☆

 最近…

仕事の帰りが遅いので、通勤ウォーキングがなかなか出来ないでいます。。。。。

ということを、こないだ書いた気がしますが…

今日、久しぶりに歩けました~♪

 今日だけ、夕方からの仕事の空き時間がほんの少しあるので、昼間の仕事が終わったら、一度ウチへ帰って車に乗り換えよう♪覚悟で、歩いてきました♪

 暑いけど、やっぱし気持ちいいですね~♪

最近…体を動かさないから、よけい疲れがたまる。。。感がありまして、とにかく歩きたかったんですよhappy01

 

 さて…

今月もあとわずかとなりました。

今日はまだ28日だと言うのに…家計的には超ピンチ!!!!

お財布の中に…おそらく2000円くらいしかない。。。と思われます(笑)。

今月は、ちょっと使いすぎちゃいましたcatface

 でも…そういう時こそ、何が起こるか(もらえるか)???って言うのが、最近のアタシの楽しみでもありますbleah

前は、お金がない!!!って言うだけで、ブルーでしたけれども…

最近は…

あせらない。。。あせらない。。。

と思うことにしています。

 だって…あせったってないものはないのだし(笑)、だからって貯金をおろすなんていうのは、もっての他ですから♪

なければないで、その『時』を楽しめば良いのですgood

 そんな我が家の厳しい財政に、やっぱり!光が差し込みました♪♪♪

昨日ウチに帰ったら…玄関先にジャガイモがどっさり♪

メークイーンと男爵いもが大きな袋に2つ置いてあったのです。

 ご近所からの頂き物でしたが…超・ありがたい!!!

 今…季節がらお中元を良く頂きますが、そういうのはもらい物運にはカウントしておりません(笑)。

 ピンチの時こそ何が起こるか????っていうのが、ちょっと楽しいのです(笑)。

では、また明日confident


« 朝から汗だくです。。。。。 | トップページ | 桑田さんの全快を心からお祈りします☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から汗だくです。。。。。 | トップページ | 桑田さんの全快を心からお祈りします☆ »