« 心を込める☆ | トップページ | 汚宅奥様…のその後。。。。 »

2010年7月 6日 (火)

やってしまった。。。。。

 結果がわかっているのに、つい…1シーズンに1回はやってしまう…

クーラーきいた部屋での朝まで爆睡。。。。。。sleepy

 おかげで今朝は、寝苦しさもなく…大量の汗をかいてるわけでもなく…爽快な寝起き♪と言いたいところですが…

も~。。。。ダル重ですsweat02

 アタシ…クーラーには本当に弱いので、家では暑くてもほとんどつけたりしないのです。

が…

最近寝苦しくて、熟睡したいね。。。。って話になり…昨日はとうとう寝室のクーラーを使ってしまったのですよ~gawk

温度は高めの25℃設定にしたんですけど…

今朝、起きたらダルダルで…

やっとの思いで、ゴミ出しに行きましたのさ。。。。。。

そしたら…

ゴミ出しから帰ってみると、捨てた♪と思っていた寝室のゴミ箱に、ゴミが残っていたのですぅ~annoy

そう…

捨てたつもりが、捨ててなかったってわけ(笑)。

こういうの…がっかりしません????

ゴミの日って、全部出し切りたいじゃないですか(笑)。

かなり、ショック。。。。catface

 で、ゴミ捨てに行って帰ってきてもしばらく何もする気が起きず…

久々…ソファでゴロゴロしながら、『はなまる』を観たり(笑)、カラダを温めようとミルクティーを飲んだりしていたのですが…

なんか、ムリ。。。。。。。カラダが動かない。。。。。

 今日まで、隣に住む父・母が旅行に行っていて留守なので、植え木の水やり2軒分しましたし…

トイレ掃除も玄関掃除も…いつもやることは一応こなしましたけど…

だめだ。。。。だるい。。。。。sweat01

 

 つって…ゴロゴロしてましたら…

ダーリンが、お昼に出前の冷やし中華をとってくれるって言うので

ちょっと元気になったかも!?なアタシ。。。。。(笑)。

 昨日は冷蔵庫の大掃除を兼ねて、冷蔵庫の食材を使い切る日と題し、買い物に行ってませんので…トマトやレタスを買って、今夜は夏バテをぶっ飛ばす、スーラータンを作ります♪

 みな様、夏バテと突然のゲリラ豪雨には、お気をつけあそばせませ。

 では、また明日confident


« 心を込める☆ | トップページ | 汚宅奥様…のその後。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心を込める☆ | トップページ | 汚宅奥様…のその後。。。。 »