« 今月のもらいもの運☆ | トップページ | 爆裂☆もらいもの運 »

2010年7月29日 (木)

桑田さんの全快を心からお祈りします☆

あたし行くはずだったんですよ。。。。。

12月5日 東京ドーム。。。。

桑田さんのコンサートにぃ。。。。。。。。(号泣)

 アタシの中の、死ぬまでに行っておきたい3大アーティストは、この3人。

小田さん

ユーミン

桑田さん(もちろんサザンでも!!)

小田さんとユーミンは、何度でも行きたいほど楽しんでますが…

桑田さんだけは、まだ。。。だったんです。

 そしたら、今回チケットを融通してもらえまして。

しかもダーリンの分とで2枚も!!!!

大喜びだったんです!!!

 なのに…昨日のニュースを見て、本当に愕然としました。

ショックを隠せないまま職場に行きましたら、アタシの机の上に封筒がひとつ。

PA(音響)の仕事の、下期の依頼書でした。

スケジュール帳に書きこみながら見て行くと…なんと、12月5日の日に仕事の依頼が!

 どっちにしても、この日じゃ行かれなかったのですね、あたしはweep

 でも!!!こう思うんです!!!

以前は、『悪いこと』は『悪いこと』でしかなかったけど…

今は、ちゃんと生きてさえいれば、『悪いこと』は『大事な意味のあること』だって。

 トイレ掃除を始めて以降はずっとそう。

その一瞬は、あーーーーっ、ショック。。。。。って思って落ち込むけど…とりあえずそれはそれで受け止め、精進してたら、

あーーーーっ、あのときのことは、こういう意味があったのか。

って必ずわかる時が来ましたもの。

 だから、今回のこともきっとそう。

すっごく残念だけど…桑田さんが全快されることを祈りながら、12月5日はがんばって仕事をします。

で…

必ずアタシは、桑田さんのコンサートに何も犠牲にすることなく一番ベストなタイミングで行きます!!!

 どうか、どうか桑田さんの身体が一日も早く良くなりますように。

では、また明日confident


« 今月のもらいもの運☆ | トップページ | 爆裂☆もらいもの運 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のもらいもの運☆ | トップページ | 爆裂☆もらいもの運 »