« 今日も暑いですね。。。。 | トップページ | 今月のもらいもの運☆ »

2010年7月27日 (火)

朝から汗だくです。。。。。

 バタバタと忙しかったので、週末はブログをお休みしてしまいましたが…

みなさま、お元気でしたか?sun

 どこに行っても毎日、この話題ですが…

本当に暑いですよね~sweat02

 おとといの日曜日…軽井沢に行ったのですが…

30℃ありました(爆)。

 ちっとも涼しくない。。。。。。。sweat02

 今日も仕事がハードなんで、熱中症にならないよう気をつけたいと思います。

 

 

 こういう暑い日のお洗濯って、干す時・よせる時は灼熱地獄になってる時もありますが(笑)、気持ちいいじゃないですか。

が…

最近ずっとダーリンに取られっぱなし。。。。。。

ここんとこお洗濯をしたことがありません(笑)。

 あ~。。。。。。。

思う存分、お洗濯をしたい。。。。。

と思う、にくろくですcoldsweats01

 ではまた明日confident


« 今日も暑いですね。。。。 | トップページ | 今月のもらいもの運☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も暑いですね。。。。 | トップページ | 今月のもらいもの運☆ »