« 『自信』を蓄える☆ | トップページ | 今日も暑いですね。。。。 »

2010年7月22日 (木)

暑くて死にそうです。。。。

 いや~、バテてます。。。。。sweat01

ここのところ、ブログのUPが出来なかったのは、バテてたからではなく、仕事が忙しかったからなんですけど…

暑いって、本当に消耗しますねsweat01

 信州は、本来冬は寒く、夏は涼しい場所なのです。

なのに…ものすごく暑い。。。。。軽井沢だって30℃になるんですからsun

 我が家は午前中は涼しいのですが、午後になるとものすごい暑さになります。

でも…午後は仕事に行ってしまうので、午前中の涼しいうちに掃除や、食事の支度をし…

お風呂に入ってから仕事。。。。。なので、職場は涼しくさぞ快適♪とお思いでしょうが(笑)、

職場の暑さなんて、地獄のようですよcatface

 ええ。。。。もちろんエアコンはありますよdash

が…

若者たちがぞくぞくと集まるPM4時以降は、まったくクーラーが効かなくなるくらい、教室の温度が上がるのです。

メイン教室の大窓が西向きってこともあって、ものすごーく暑いんですよ。

 しかも…教師席はその西向きの窓側にあるので、背中が暑い。。。(爆)。

こないだの火曜日なんて、プライベートも仕事も、なんだかめちゃめちゃ忙しかったんですね。

 朝早くからパン教室があり…しかも、エアコンのない部屋でパンを焼いていました。

で…

パン教室が伸びてしまったため、午後からのパソコン教室の生徒さんをお待たせしないよう、お昼ご飯も食べずに職場へ急行sweat01

もう、その段階で暑さでバテバテなわけですよ。

で…

そのまんま、PM10:00まで仕事wobbly

途中、がりがり君と麦茶を摂取しましたが…

ホントにカラダが変になりましたwobbly

 昨日は、冷蔵庫にあったユンケルをイッキ飲みしましたら、思いのほか体力が回復しましたので、買いに行きましたよ~、ドラックストアへ(笑)。

 みなさんも、本当にお気をつけくださいませね、熱中症。。。。

怖いですよ~。急に来ますよ。

アタシ、自分でわかりましたのもの。

熱中症になりかけてるな、って(笑)。

いや、ほんと…気をつけますthink

 では、また明日confident


« 『自信』を蓄える☆ | トップページ | 今日も暑いですね。。。。 »

コメント

死・・・
死なないでーーーーーーーーーー!!!!

それにしても 暑いっすね。
その暑さの中 パンをやいたり 仕事したり・・
タフですなあ。

私もばててますが・・
ご自愛くださいませ(人に言ってる場合じゃないか)

投稿: ねじこ | 2010年7月22日 (木) 22時41分

ねじこちんへ
 ありがと~heart04
でも、きっとねじこちんの所の方が暑いよねsunsun
 今日もまた暑いじゃないのcatface
ねじこちんも、熱中症にはご注意をconfident

投稿: にくろく | 2010年7月23日 (金) 10時44分

九州も暑いです!

でも我が家はわりと涼しいほうかなと。
打ち水をしたり、色々やって暑さをしのいでおります。

疲れて帰った時にすぐ食べられるよう、すいかとかメロンとかを切って冷やしておくといいですよ~。
栄養剤ほど劇的ではないかもしれないけれど、疲れが取れますょshine

週末はさらに南へ弾丸ツアー予定ですsun

お体に気をつけて、夏を楽しんでくださいねwink

投稿: ebi | 2010年7月23日 (金) 22時48分

ebiさんへ
 わ~、九州も暑そうですよね~sun
スイカとかメロン、いいですねheart04大好きです♪
ebiさんも、暑さに負けず楽しんで下さいね~happy01

投稿: にくろく | 2010年7月24日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『自信』を蓄える☆ | トップページ | 今日も暑いですね。。。。 »