« 日常以上…旅未満☆ | トップページ | さよなら、2969号。。。。 »

2010年7月15日 (木)

今のお願い。。。。

 6月から、ダーリンの受け持つクラスの手伝いをするよになりまして…ほぼ平日は帰りが遅くなりました。

 今日はイレギュラーなことがあり、早く帰ってきましたが…毎日帰りは10時ころですsweat02

やっと最近、今のリズムに慣れてきたところです。

 が…ひとつだけ不満なことが。

ウォーキング通勤ができないんですよ、夜遅いから。

 それが今の不満。。。。。

 今日の午後はずっと曇っていましたし…西の空が少し明るくなってきましたので、今日は帰りが早いし!!って思い久々、ウォーキングしながら職場へ行ったのですけど…

夜から大雨。。。。。

せっかく解除された大雨警報が、また発令されてしまいましたので、ダーリンが乗って来た車で帰るはめに。。。。

 早く梅雨が明けて、せめて早く帰れるひだけでも歩きたいものですconfident

 にしても…

今年も雨がよく降りますねrain

 被害に遭われている地域のみな様、心からお見舞い申し上げます。

アタシの住んでるところも4年前に災害に遭っていますから、本当にお気持ちは良くわかります。

雨脚が強く、長い時間降り続いていると、4年前のことがよみがえってくるようで、怖くなります。

 どうか早く梅雨明けしますように。

では、また明日confident


« 日常以上…旅未満☆ | トップページ | さよなら、2969号。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常以上…旅未満☆ | トップページ | さよなら、2969号。。。。 »