« 封印後。。。。 | トップページ | ご褒美☆ »

2010年8月31日 (火)

4年ぶりの交換です♪

 今朝…

4年ぶりにトイレの電球を替えました♪

 そう♪トイレ掃除を始めたばかりのころ、トイレの電球は明るいほうがいいsign03ということを知り、それまで薄暗かった電球を明るいものに換えた。。。。以来のことです。

電球を明るくして以来、1週間に1回くらいは、シェードも磨いてきました。

虫などが入ってしまったら、取り外して丸洗い♪などもconfident

 だから、今日…電球の取替えをしたときは手が汚れませんでした(笑)。

常日頃…って大事だなぁ。。。。と、つくづく思ってしまいました。

では、また明日confident


« 封印後。。。。 | トップページ | ご褒美☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 封印後。。。。 | トップページ | ご褒美☆ »