« 朝スイカ♪ | トップページ | 今日から夏休み♪ »

2010年8月 9日 (月)

のんびり☆

 今日は、急遽…仕事がお休みになりましたconfident

今、我が家の家業は、忙しい盛り。。。。なので、急にお休みをもらえるなんていうのは、

本当にめずらしいこと♪

 ダーリンは…(仕事に)来たかったら来てもいいんだよbleahと言い残して出かけて行きましたが…ありがたくお休みにさせてもらいました(笑)。

 今日は少々、お腹も痛かったので…

ウチから一歩も出ないgood

と決め、買い物に行かず、冷蔵庫の整理をしています♪

 あと…

旅の準備もしました。

 そう…あともうちょっとでプチバカンスheart04

今年はもう4度目の、江の島・鎌倉への旅です(笑)。

 というわけで…今日はのんびりしています。

では、また明日confident


« 朝スイカ♪ | トップページ | 今日から夏休み♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝スイカ♪ | トップページ | 今日から夏休み♪ »