« もらいもの運☆試し | トップページ | 封印☆ »

2010年8月28日 (土)

近況報告。。。。。

 こんにちは♪

今日は、仕事がお休みなので…玄関ポーチを朝から磨きましたshine

で…

ついでに、玄関のたたきも炒り塩でお掃除happy01

 あ~っ、スッキリshineです。

 本当にこのごろ残暑が厳しく…仕事も忙しかったりなんかすると、なかなかパソコンの前にじっと座っていることができませんbearing

 もう少し涼しくなってきたら、ブログも毎日更新していきますねbleah

 このブログは、自宅で書くこともありますし…職場で書いてUPすることもありますが…

こないだ、職場のPCが壊れました、暑くて。。。。。。(爆)。

 事務室にエアコンがないんですよsweat02

いや。。。。去年まではあったんですけど、1台では間に合わない部屋が出来てしまい、急遽、そっちへ移動してしまったのです。

だから、事務室には扇風機のみ。。。。。。

 で…

そんな状態ですから、事務室にはこの夏あんまりいないんですけど(笑)、メールチェックくらいならいいだろう。。。。

と思い、PCを立ち上げましたら…

聞いたこともないような、ブキブキブキーーーーーっ!!という音を立て…

いきなりフリーズしてしまいました(笑)。

 まぁ、そんなこんなで…

最近、ブログ更新が滞っておりますcatface

 明日は婚礼の仕事です♪

それでは、またconfident

 


« もらいもの運☆試し | トップページ | 封印☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もらいもの運☆試し | トップページ | 封印☆ »