« 真夜中の映画鑑賞。。。 | トップページ | 近況報告。。。。。 »

2010年8月25日 (水)

もらいもの運☆試し

 また…

もらいもの運☆試し

をする月末がやってきました♪

 今月の食費は、まだ意外とあります(笑)。

でも…調子づいて使ってしまうと大変なので…冷蔵庫のお掃除がてら、あるものご飯にしようと決め…ほとんど買い物をしてません。

 それに…暑くて、買い物に行く気もしないし…。

アタシの場合…ラッキーなのは、職場の1FがJAなので新鮮な野菜や果物だけは手に入ること♪

だから、野菜くらいは買っていますが…昨日…

きゅうり・なす・ししとう・とまと・ピーマン

をどっさり頂きました。

 そして、最近JAの店頭でもゴロゴロしているかぼちゃ…買おうかどうしようか迷っていたんですよね。でも、ウチは2人暮らしだから、1個買ってもなぁ。。。。って考えていたんですが…

今朝、かぼちゃとキャベツを頂きましたgood

あのですね…

今の季節、田舎はゴロゴロ野菜が収穫できますから、野菜をもらうっていうのは格別めずらしいことではないんですけど…

食費がちょっとピンチかもね~ってモードに入らないと、アタシの元にはやってこないんですよ。

 だから、ホントに大助かり♪

今日は満月ですから、まん丸のキャベツをザクザク切って、夕飯に食べたいと思いますheart04

 では、また明日confident

 


« 真夜中の映画鑑賞。。。 | トップページ | 近況報告。。。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真夜中の映画鑑賞。。。 | トップページ | 近況報告。。。。。 »